Nicotto Town



日曜の朝

画像

ひとり歌って(唸って)みる…の、図^^;

アバター
2012/02/23 05:24
> ☆-葵-☆さん

いえいえ…^^
気になさらずに、です~♪
そんなに喜んでいただけて、恐縮です^^;
アバター
2012/02/23 03:19
声をかけてくれたコトがすごく嬉しかったです
ありがとうございました^^
アバター
2012/02/22 19:12
> ☆-葵-☆さん

やはり、ありましたか…^^;
同じのでは、ねェ(-_-)
アバター
2012/02/22 17:53
ここに失礼しま~す
お声かけ ありがとうございます(*>∀<*)ノシ
赤の女王、フリマで出したらいかがでしょうか?^^
なにか素敵なアイテムに変わります(σ゚∀゚)σYO~♪

友申ありがとうございます
末永く宜しくお願いします^^(メッチャうれしぃ~w)
アバター
2012/02/20 13:40
> 野の実さん

私からすれば、あの素敵なお部屋を作り上げた
野の実さんのほうが、偉大ですっ♪

私には一生かけても…ムリムリ^^;
アバター
2012/02/20 13:11
すごい 数の鉢植えですね~
短い間でよくぞここまで・・・^^

すごいな~圧巻でw

アバター
2012/02/19 21:05
> しゅんさん

そ、そうなの…。
食べ物を粗末にしてはいけないと、厳しく育てられたにもかかわらず
ちょうどケーキの上に乗れるように、わざと配置しています^^;
ごめんなさいっっっm(_ _)m
アバター
2012/02/19 20:08
鉢植えの数に驚きました(@_@)
おぉ~!よく見たらケーキの上に乗ってるっ^^;
アバター
2012/02/19 16:07
> ロイさん

娘の学年末テスト直前(水曜日から)な為、ハイテンションなのかも
しれません…母親の私が^^;
(余裕からではなく、心配しすぎて。。。)
アバター
2012/02/19 16:06
> いーちゃんラブ女さん

ありがとうございますっ^^
ですが、上には上が…もっと、も~とたくさんの花々を育てられた方
きっと多いと思います。
ガーデンレベルアップを目指しつつ、栽培を楽しみたいと思います^^
アバター
2012/02/19 15:28
今日は、しのみぃさん、ルンルンですね^^ なんか良い事があったのかな?
アバター
2012/02/19 15:24
> まやさん

どなたでもご存じな「咲いた 咲いた チューリップの花が♪」の童謡です^^
引いちゃったかな…^^;
アバター
2012/02/19 15:24
まさに、フラワーセンターのような素敵な部屋ですなー(^O^)
よくここまで、集めてきましたね(^^ゞ
花に囲まれて、歌うなんて、気持ちいいだろうなー(^^♪
アバター
2012/02/19 13:50
何の歌?
アバター
2012/02/19 13:42
> たかしkさん

さ~い~た~♪ さ~い~た~♪^^
アバター
2012/02/19 13:41
> ハナコさん

お花の前で…贅沢かもしれないですねっ♪
アバター
2012/02/19 13:41
> ニャニャさん

ありがとうございますっ♪
でも、多分…私はまだまだです。
皆さん、もっとたくさんのお花を育ててらっしゃると思います^^
そういえば、カラオケ…行ってないです。。。
アバター
2012/02/19 12:58
誰の歌うたんですか?
もしかしてオリジナル?w
アバター
2012/02/19 12:32
キレイな聴衆の前で…w    気持ちイイことですね♪
アバター
2012/02/19 12:19
なぜマイクをもって訪問?と思ってました
ここへ来て、わかりました^^

ステージ気持ちよさそうですね
お部屋もすごくステキです♪
すごい数のお花を育てられたんですねww
尊敬します!!
アバター
2012/02/19 11:23
> おおちゃん

太文字機能があったら
『 しのみぃさんも いつも以上にカワイク見えるしねっ♥』
を、協調していただこうかと思ったぐらい嬉しいですっ♪
図々しく、ねっ^^;
アバター
2012/02/19 11:21
> MISAKIDさん

お褒めの言葉を頂戴いたしまして、ありがとうございます。
また、ご訪問とコメントまでいただきまして、恐縮です。
後ほど、おじゃまさせて下さいませ…。
アバター
2012/02/19 11:17
 すんごいキレイな部屋じゃわぁ(*゚▽゚人゙☆パチパチ

 ウチもおんなじような感じなのに あのゴチャゴチャ感は

 アイテム配置しすぎなんじゃろねぇ(´-ω-`; )ゞ

 しのみぃさんも いつも以上にカワイク見えるしねっ♥
アバター
2012/02/19 11:01
お部屋ステキですね
吃驚しました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.