2回目回線切れで・・・
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/02/19 10:48:49
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +88
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ワカサギ
- 1匹
- 5.95cm
- キンギョ(黒)
- 1匹
- 16.16cm
- ブルーギル
- 1匹
- 22.15cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 24.71cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 20.38cm
- ナマズ
- 1匹
- 55.65cm
- ブラックバス
- 1匹
- 31.38cm
- ブラウントラウト
- 1匹
- 48.82cm
- ヤマメ
- 1匹
- 26.30cm
2012/02/19 10:46
レアも釣れて296Cの釣果(通帳で確認)でしたが
自己ベスト更新なかったのが残念です
自己ベストなかなか出なくなりました




























stp&お水、お届けです^^
週末も終わっちゃうのに、つるつるストラップが釣れてません><
自己ベストも、最近はさっぱりです(*´Д`)=3
釣りを続けているとだんだん自己ベストでなくなりますね
俺は最近ぜんぜん出なくなりましたwww
すてぷとお水のお届けです♪
回線が不安定のようですね…
やっぱりランキングに乗るくらいのサイズになると
なかなか自己ベスト出ないのかなぁ