Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



恵比寿さまいらっしゃい

ニコットおみくじ(2012-02-19の運勢)

おみくじ

ユーモラスなひげかわいい♡

#日記広場:占い

アバター
2012/02/19 23:11
今日も寒かったー >< こんばんわ♪ 元気よくステプ&水やり完了だよ♪

ガーデンの成長 早いねー! 白パンジーって経験値のたまりが悪いのかなぁ?

おめでとー♪
アバター
2012/02/19 22:31
ガーデンレベル33♪ おめでとうございます❤

恵比寿さまの後ろ盾も頼もしいですね^v^
アバター
2012/02/19 18:12
撮影してブログに貼り付けておけばよかったかなぁ><

今回は余っている種を植えたのでいろんな花が咲きます^^
一応全部の花が咲いてから収穫する予定です♪
アバター
2012/02/19 17:32
こんにちは

恵比寿さんは釣りの神様でも有るから いっぱい拝んでも損は無いかも。
アバター
2012/02/19 16:28
きょとんとした顔もまた面白いw

ストック【青】ついに満開♪(収穫済み)
これでコインで買える花全て免許皆伝になりました^^b




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.