ガチャコンプです^^
- カテゴリ:ニコガチャ
- 2012/02/19 16:05:54
10日でコンプ、上々だな。
今回からアクセがへって、壁紙が増えた。
個人的には目立たないアクセよりは壁紙の方が歓迎かなw
それにしても、また、目玉に手抜きパンツが入ってきた
もう少しデザイン変えてくれないかな^^;
10日でコンプ、上々だな。
今回からアクセがへって、壁紙が増えた。
個人的には目立たないアクセよりは壁紙の方が歓迎かなw
それにしても、また、目玉に手抜きパンツが入ってきた
もう少しデザイン変えてくれないかな^^;
もうしばらくがんばります^^
うちはまだまだです~。