Nicotto Town


メルトのアジト


夜景の見えるレストラン


只今の憧れ・・・というか目標は、夜景の見えるレストランを作ること。
夜景が見えるのはクリアできるんだけど、どうもレストランっぽいいいテーブルがない気がする・・・
それに部屋の間取りも難しそうだなあ。前途多難だけどいつかは作ってみたい!

アバター
2012/02/22 18:18
みどりんちょさん
わざわざありがとうございます!

リサイクルショップの奥に行ける壁・・・
そんなのあるんですね!
リサイクルショップなんて覗いたこともなかったので
知りませんでした。調べてみます!

ありがとうございました!☆
アバター
2012/02/22 16:05
こちらに失礼します。
改装ブログにコメントありがとうございました^^

リサイクルショップの奥に行ける壁以外に、
部屋を広く見せる方法は、
雑貨のマットを敷き詰めるとか
床に見立てたテーブルやカウンターを敷き詰めるなどの
方法があります。
いろんな方法を試してみてくださいね。
お部屋の改装を楽しみにしています^^

アバター
2012/02/20 18:28
ましゅさん
でもあの、壮大な愛の舞台は斬新だった!
そんなこと思いもつかなかったもーん。

なんせね、センスがないから困っちゃってー。
形だけでもなんとかなるように精進しますー。
アバター
2012/02/20 03:40
こんばんは(∩╹∀╹∩)❤

そういうテーマがあるお部屋作り、ステキですね~
私の部屋は無難な感じが多いので
遊び心ある部屋を作ってみたいと思いつつなかなか実行に移せません・・・

まずはテーマから考えて見ますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜ 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.