Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑦①


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/03/01 22:08
これにて~⑦①終了w
アバター
2012/03/01 22:07
うみちゃんへ

おk~~~~~
また~~~~~~倉庫に不要アイテムがある時にw
アバター
2012/03/01 22:05
ありがとう。

ホント青ガチャで良かったら声かけてネ♡
アバター
2012/03/01 21:49
梨羽ちゃんへ

ほぃほぃ(o^―^)ノ
今から見てみるよんwww
フリマの方が梨羽cも他の利用も出来るから
ある意味ぃぃと思うよん❤
アバター
2012/03/01 21:46
うみちゃんへ

また~何かあったら放出するよん(ω゚ェ^ω)
ヘボアイテムだけどスンマソーン♪
アバター
2012/03/01 21:46
フリマで12334で出品してるよb
これはメルモⓒあてですb
いつものお礼☻

なぜふりまにするかって??
それは私からのプレなんてどうにもならないから、せめてフリマで、
いらなかったらプレできるし、フリマもできるし…

いらない物を応募して\(^o^)/
何でもいいよb
アバター
2012/03/01 21:44
ありがとう。

2つももらっちゃって

アバター
2012/03/01 21:28
うみちゃんへ

うみcの1番~~~いらないアイテムでぃぃだよんw
青ガチャでぃぃだよん(o^―^)ノ
アバター
2012/03/01 21:26
青ガチャじゃない方がいいですか?

(友申ありがとうございます)
アバター
2012/03/01 21:15
Bettyちゃんへ

訪問あんがとうw
これからメルモも伺いますぅぅ~~ウキャ♪
アバター
2012/03/01 21:13
リンちゃんへ

わぁーぃ(o^―^)ノ リンcだぁ❤
リンcも関東なのかなぁ
最近~毎日~地震あるからビビるよねぇ(≧ω≦)
そのうち大きな地震が来たらヤダなぁ
アバター
2012/03/01 21:09


こんにちわ-★

STPとみずやりなのですっ❤
アバター
2012/03/01 20:58
めーるもちゃーん!♡♥♡」0 [♥óܫò] Vヨ♡♥♡     

久しぶりい^^
いっつも訪問ありがとうね!
めるもちゃんのやさしい気持ちちゃんとわかってるよ?^^


ねー地震こわい。。。リンとこもすごい。。。
お互い気をつけよ?
アバター
2012/03/01 20:23
ゅきちゃんへ

サンキューゅきc~~~
これからメルモも訪問でごじゃる❤
アバター
2012/03/01 20:22
羅衣璃ちゃんへ

なんか問題でも発生したのかなぁw
千葉はあまり雪が降らなぃ県だから
すぐ消えてしまったとしても嬉しぃ
メルモであった(o^―^)ノ
アバター
2012/03/01 20:20
カプチちゃんへ

そうなのじゃ翔君❤
最近リーダーの大野君もぃぃと思うけど
でも~やっぱ翔君には勝てないのであったワラ♪
アバター
2012/03/01 20:17
梨羽ちゃんへ

メルモの部屋は1年前と
ほとんど変わってないのじゃ(ω゚ェ^ω)
tk~模様替えするのが~めんどくさぃ♪
ちなみにプリンはオスの設定なんだけどねぇw
アバター
2012/03/01 19:22
STPだょ~~~(´・・`)♥゛
アバター
2012/03/01 19:12
雪は、うれしかったんだけど・・・
いろいろややこしいことがあって・・・・・・・
アバター
2012/03/01 15:26
メルモさんって嵐ファンだったんですか(;゚Д゚)!
ほうほう……(-.-)

なるほど……ですね!
翔くんファン結構多いですね
アバター
2012/02/29 21:52
今日はメルモⓒのお部屋に入ってみたw
そんでパンダのプリンちゃん(オス?メス?みるの忘れた!!)をだいてうろちょろしてたw
アバター
2012/02/29 19:58
羅衣璃ちゃんへ

朝から雪降ってたから
なんとなく嬉しい1日だったなぁw
羅衣璃cは疲れた1日だったのかぁ(●⌒∇⌒●)
アバター
2012/02/29 19:57
カプチちゃんへ

ありゃwカプチcは体弱ぃ体質だったのかぁw
「最高の人生の終わりかた」は
たまたま初回~観て良かったから
観続けてるだよん\(^O^)/
ジャニーズで山下智久と知念侑李の2名出てるねぇ❤
ちなみにメルモは嵐の翔君ファン♪
アバター
2012/02/29 19:51
寛和ちゃんへ

おかえり~~ウキャキャ❤
ニコタは~復活しても
あきまでも自分のペースで楽しんでチョ(ω゚ェ^ω)
雪降ったけど・・・雨になって溶けた(☍﹏⁰)
アバター
2012/02/29 19:48
きょうは、疲れたいちにちでしたb。
アバター
2012/02/29 17:24
私、体は丈夫じゃないですよ~ww

何かやたらと頭痛くなりますし……(´・ω・`)



メルモさん この前『最高の人生の終わりかた』観てるって言ってましたけど キャストが好きなんですか?
アバター
2012/02/29 15:44
お休みから、復活しました!
ただいまぁ❤です
いつもいつもありがとうございますw
今日は、雪が久しぶりに降りましたー(^_-)-☆
すごい!
☮一面真っ白☮

ステプ♥水やり♥訪問
アバター
2012/02/29 00:27
りみぃちゃんへ

低ぃ年齢でガンになっちゃうと
進行が早ぃから・・・悲しい事に
ほとんど助からないだって(☍﹏⁰)
この世からガンなんか消えちまえぇぇ~~だよねぇ(╬◣д◢)
アバター
2012/02/28 21:57
ガンって子供がなると、年齢的にもそれなりに辛いよね->.<;

可哀想...
しかも薬の副作用で髪の毛抜けちゃう事もあるもんね
アバター
2012/02/28 19:57
苺まりぉちゃんへ

全てはリア優先でぃぃからねぇw
それにさぁ~そんな事は気にしなくてぃぃのじゃ♪
苺cのペースでねぇ(●⌒∇⌒●)
アバター
2012/02/28 19:55
羅衣璃ちゃんへ

羅衣璃cも小学生の時が1番~楽しかったて
そのうち思うようになるよw
周りの友達も小学生の時が
1番~気楽だったって言うし(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/02/28 19:53
ゅきちゃんへ

弟は中2だけどねぇw
メルモはAKBが好きとか嫌いとかないけど♪
友達の中には大嫌いな子もいるんだよん(*◕‿◠*)з
いつでもメルモに絡みに来てチョ❤
アバター
2012/02/28 19:43
最近IN率低下中です・・・。
訪問あまりできなくなるかもしれないけど ごめんなさぃ・・・。
ステキ おとどけにゃぁ~♪
アバター
2012/02/28 19:29
ふぅ~。
今から、考えるとつかれが・・・
アバター
2012/02/28 18:57
おじゃっしあっす(´◉◞౪◟◉)

えと、メルモおとーとkいるの!?

まゆゆファンかぁ~!なら今度お話してみたいね!

もちろん、3にんでだぉ^^

メルモはファンとかいなくても、普通に絡みたいしぃ。

お水&STP(´・・`)♥゛
アバター
2012/02/27 20:19
羅衣璃ちゃんへ

中学生よりも小学生の時の方が
メルモは楽だったし面白かったなぁ(*◕‿◠*)з
中学は~頭で考えてるより大変だよん♪
アバター
2012/02/27 20:17
ゅきちゃんへ

やっと治ったかぁ(●⌒∇⌒●)
良かった♪良かった♪
インフルエンザじゃなくても風邪は
何度でも引くから気をつけてチョw
アバター
2012/02/27 20:16
カプチちゃんへ

カプチcも体は丈夫なんだねぇ\(^O^)/
その子は~あまり人の意見を聞かない子でw
わが道を行くって感じな強情な子なのだぁ(・o+)
でも悪い子では無いので❤
アバター
2012/02/27 19:36
もうすぐ、中学校生活!
なんか、楽しみ!!
アバター
2012/02/27 16:13
STPですヨ
アバター
2012/02/27 16:13
こんにちわ~。おじゃまします。

なんとか菌は殺せたようです。

ご心配おかけしました。

これからもよろしくw
アバター
2012/02/27 14:30
私は去年今年とインフルにはかかってません!!
イェイ( ̄ー ̄)bグッ!

☝何がだww


メルモさん……言っちゃいましたねww
『強情』って……ww
アバター
2012/02/26 23:19
nanaちゃんへ

やっぱそうかぁw
nanaちゃんのオススメとあれば
春休みに何か観に行く予定なので
リストに入れておこっと❤
アバター
2012/02/26 21:45

そうそう、
『ロボジー』ゎ、ロボットinおじぃちゃん だよー!!

おもしろかったです(^^)v

メルモちゃんに、オススメします☆w
アバター
2012/02/26 21:21
菜乃ちゃんへ

ぁああ~~なるほ♪予防接種なのかぁw
ガンは大人だけがなるとは限らないんだよん(o^―^)ノ
子供でもガンになっちゃう子はいるだよん><
アバター
2012/02/26 21:15
違うよ-

予防接種^p^
子宮頸癌って大人がなるやつじゃない?
アバター
2012/02/25 21:13
ふぅたんへ

そっか・・・
でも~またムカツク事を言われるかもよ
ふぅたんの見方は~いっぱぃいるからねぇ(o^―^)ノ
アバター
2012/02/25 20:58

   否定は、まだしないつもりなんだ^p^

     なんかすっきりしないからww

    なんかごめんね><
アバター
2012/02/25 20:37
苺まりぉちゃんへ

ニコタは暇な時にだけINすればぃぃのじゃ(*◕‿◠*)з
その子は~メルモがさぁ~初めからコート着てなかったと
言ってるのに自分ではカバンの中に入れてあったとかで
でも結局~家にあったとさぁ♪
アバター
2012/02/25 20:34
シュラちゃんへ

名前変えてたから誰だと思ったよんw
tk~~~半年以上メルモも訪問してなかった♪
てっきりパスワード忘れて入れなくなったのと
勝手な想像をしてたぁ(o^―^)ノ
アバター
2012/02/25 20:32
菜乃ちゃんへ

えっ?
子宮頸ガンって友達がなっちゃったの?
ガンと名前が付く病名は~~
全て命にかかわる病気だから怖ぃ(☍﹏⁰)
アバター
2012/02/25 19:22
こんばんわぁ!!
昨日。おとといと 訪問できなくてごめんねぇ 涙))
かわぃぃ、お友達だねww マックまでコート取りに戻ったけど 結局 はじめから来てなかったとか まぢ うけるぅww

おっちょこちょいなこかわぃぃ☆*
アバター
2012/02/25 18:02
コンバンワ_φ(゚▽゚*)♪ 久々のINです♪ 

ずっと 訪問してくれて ありがとうございました^^

これからは ちょくちょく ニコタに出没(笑)すると思うので!

また よろしクお願いしますね♩♫♬
アバター
2012/02/25 11:13
子宮頸ガンの注射は友達によると、インフルの注射よりも痛いらしい;;
痛すぎて3日は腕が上がらないだとかΣΣ

本当かな-?
恐い恐いwww
アバター
2012/02/24 21:55
カプチちゃんへ

天然って言うより強情な子なのw
「コートは着てなかったよ」って言ったのに
聞く耳もたず(*◕‿◠*)з
カプチcもインフルエンザかな?お大事にねぇ
アバター
2012/02/24 21:50
リア友さん面白すぎますwww


天然ですか?


私は今日は病院へ行ってきました!!
注射とかはしてません!!!


でも、人ごみはさすがに疲れます;;
アバター
2012/02/24 20:58
羅衣璃ちゃんへ

交流給食おつかれw
数日で全員の名前を覚えたとは\(^O^)/
小1の子は無邪気でカワィィよねぇ❤
アバター
2012/02/24 20:55
ななぽむちゃんへ

宮崎はそんなに暑かったのかぁw
千葉も~春の陽気だったみたぃでポカポカ❤
縄跳びはメルモも得意だよん(・o+)
2重跳びはコツさえ覚えれば簡単w
でも85回は小学生では~かなり↑かも♪
アバター
2012/02/24 20:51
ヒヨコさんへ

あ・・・ありがとぅござぃますw
でも抱きつく猫~プレで貰っちゃったので❤
ヒヨコさん気を使ってもらって
ありがとぅござぃます(●⌒∇⌒●)
アバター
2012/02/24 20:49
アリスちゃんへ

毎日INしちゃうとメルモみたいに
ニコタ病になっちゃうから
超~暇な時にダケやった方がぃぃかもよ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/02/24 19:47
今日で、交流給食は、終わりです。
楽しかったです。
1年生の、女の子の名前は、全員覚えました。(多分
アバター
2012/02/24 17:40
.+*゜⌒ヽ(ゝ∀・´@%)ノ参上☆彡⌒゜*+.

今日は、暑かった~
でも昨日のほうがスゴク暑かった!
もう、ね夏気分だったょ!
昨日は体育館であそんでたら汗ダラダラだったぁ~
体育館のカベに体をくっつけてはぁ~・・・
ひんやり~~・・・・
↑だったの
そのおかげで??なわとびの20飛びが85回ぐらいわつづいたょ~

+(*´∀’)ノ゜素敵
お届け~♪≧Å≦ 
アバター
2012/02/23 23:24
いつも訪問ありがとね~^^
抱きつく白猫4個もあるんだけど^^;
無かったら送るから言ってね~~
アバター
2012/02/23 22:03
メルモさんこんばんわ♡
毎日ご訪問ありがとうございました^^
私もこれからはもう毎日インしちゃいます♪
アバター
2012/02/23 21:38
梨羽ちゃんへ

25万あっても・・・ほとんど使い道ないw
メルモのニコ友で58万ある人もいるよ(*◕‿◠*)з
まぁ~無限かもね♪
アバター
2012/02/23 21:33
25万c!!
すげえw
ってヵニコタってドンぐらいⓒコイン貯めれるんだろうねw
アバター
2012/02/23 21:04
菜乃ちゃんへ

親友って言うのは~やっぱ宝だよねぇw
困ってる時に助けてくれて
自分が嬉しぃ時でも一緒に泣いて
喜んでくれる人って親友だと思う❤
アバター
2012/02/23 20:45
うんb
らいりはね可愛くてモテるんだ-♪

親友はそれぞれ違うんだけどね^p^
アバター
2012/02/23 20:16
羅衣璃ちゃんへ

やっぱ小1くらぃの子って可愛ぃよねぇლ(❤ʚ❤ლ)
小3くらいから~生意気になるだよなぁワラ♪
アバター
2012/02/23 20:15
ななぼむちゃんへ

サンキューななかc❤
ななかcは着せ替えだけは
ひんぱんにしてるんだねぇ\(^O^)/
アバター
2012/02/23 20:13
カプチちゃんへ

メルモは~自分では~ほとんど課金はしてないんだよんw
お父さんのクレジットカードのポイントとか
広告の収入でガンバってるの\(^O^)/
黒ガチャは1回まわすとぃぃの出ても悪ぃの出ても
ハマるから危なぃ(☍﹏⁰)
アバター
2012/02/23 19:29
楽しかったよ!
明日も、交流給食です。
アバター
2012/02/23 17:48
素敵お届けですぅ(*'艸`+◆!)
アバター
2012/02/23 17:20
黒ガチャ回すときりがなさそうで、お金が一瞬にして消えるかな……
と思い今までやりませんでした;;

10回回すと、2000円ですもんね(´ε`;)


メルモさんはどれくらいのペースで課金してたんですか?
アバター
2012/02/22 22:02
菜乃ちゃんへ

ああ~~なるほ♪
メルモの時はシスタークラスと呼んでたなぁw
菜乃cと羅衣璃cは同じクラスだもんねぇ❤

アバター
2012/02/22 21:50
あ、交流給食はね自分の兄弟学級(一年生)と一緒にご飯食べるんだよ-b
アバター
2012/02/22 21:17
羅衣璃ちゃんへ

あんがとぅだぁ~❤ メェ~~~~~♪
交流給食って始めて聞いたなぁw
どっかの学校と一緒に食べるのかまぁ(o^―^)ノ
アバター
2012/02/22 19:19
ヒツジさんかわいいですね!(メェ~ メェ~
明日は、交流給食です。
楽しみです。
アバター
2012/02/21 20:58
苺まりぉちゃんへ

岐阜県もぃぃ気温だったんだねぇw
しばらく暖かぃ日がつづく予報なので
良かった♪良かった♪
苺cもワンコのきぐるみ似合ってるよん❤
アバター
2012/02/21 20:45
ちわぁ!!
今日ぐらいが 一番すごしやすいよねぇ~。
tk 羊のきぐるみ めっさにあってる!!!!!!!!!
かわぃぃb!!!
ステポおとどけなぅ。
アバター
2012/02/21 19:58
羅衣璃ちゃんへ

やっぱ羅衣璃cの方が
呼びなれてるから良かったなり\(^O^)/
アバター
2012/02/21 19:57
ゅきちゃんへ

ありゃ・・・インフルエンザかぁ(☍﹏⁰)
ニコタなんかしないで~~
ゆっくり休養しててねぇbb
1日も早く治りますように❤
アバター
2012/02/21 19:55
カプチちゃんへ

えっ?カプチc課金してるのに
黒ガチャやった事がなかったんだぁ~~
でも~やらない方がぃぃかもよ(・o+)
メルモは課金した頃は黒ガチャにハマって
1日で課金が消えたからw
豚さんブフィ♪ブフィ♪
アバター
2012/02/21 19:51
ふぅたんへ

そうなのだぁウキャ❤ ウキャ❤
ふぅたんは毎回~皆にプレすてるけども
お金なくなっちゃうよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/02/21 19:15
羅衣璃にもどしました。
アバター
2012/02/21 14:31
プレありがとう。

インフルエンザB型にかかってしまいました。

inできない日が続くかも・・・
アバター
2012/02/21 13:38
黒ガチャを一度でも回してみたいですねww

なんか、豚まんちゃんに見つめられてます……今、、、
メルモさんの豚まんさんが私をみてる……

打ちづらいったらありゃしないwww
アバター
2012/02/20 22:53


   プレでもらったのか!?すごい><

      素敵お届け!
アバター
2012/02/20 21:58
苺まりぉちゃんへ

えっ?あははウケタw
メルモだってニュースくらぃ観るよん(o^―^)ノ
今はアニメは卒業したかなぁ♪
アバター
2012/02/20 21:53
メルモチャン ちゃんと ニュース見てるんだ・・・。
感心します。
ぅちわぁ アニメ OR ドラマ OR 映画 だよぉ~。
ニュース見るとしたら 占いくらいかなww
アバター
2012/02/20 21:14
美飴ちゃんへ

体調が悪ぃのに無理してガンバってると
治りも遅くなるから気をつけてチョ(`-^*)ー☆
ひつじのきぐるみはプレしてもらっちゃたw
アバター
2012/02/20 21:12
苺まりぉちゃんへ

今日~千葉もポカポカ陽気だったよん❤
今週は3月の陽気という予報なので
しばらくは寒さからオサラバかも(o^―^)ノ
でも~また寒くなると思うw
アバター
2012/02/20 21:09
カプチちゃんへ

今~見に付けてるアイテムは
背景以外は全部プレなんだぁ(*◕‿◠*)з
●●●さんに感謝❤
黒ガチャはハマると1日で破産しちゃうねぇw
アバター
2012/02/20 21:06
ふぅたんへ

この「きぐるみ」はプレでもらったんだぁ❤
黒ガチャはメルモは2回したけど
変なのしか出なかったよん(☍﹏⁰)
アバター
2012/02/20 20:24
もう疲れたよ…笑
お陰で今日頭痛くて休んだし笑

でも疲れたけど結構楽しかった♪

ヒツジちゃん可愛いね♥
アバター
2012/02/20 20:13
ちわぁb!!
今日 なんかメッサぃぃ天気なんですけど・・・。
雪 もう降らないなぁ・・・。涙))
でも おんどわぁ 今日ぐらいがいちばんぃいか!! っと納得する まりぉであった。
ステポ☆* おとどけなぅ。
アバター
2012/02/20 13:08
うわ~
メルモさん新黒ニコガチャアイテム持ってる!!!

羨ましいですwww

とっても似合ってます!!

メルモ×ヒツジ いい感じですね☆ww
アバター
2012/02/20 00:23


   真夜中訪問!

     メルモc黒がちゃまわしたのかな?^p^

        きぐるみさんかわいー!

      素敵お届け
アバター
2012/02/19 19:52
菜乃ちゃんへ

あくまでもニコ彼なんだから
気楽&適当でぃぃと思うよん(ω゚ェ^ω)
そんなに深く考える必要なぃから♪
アバター
2012/02/19 19:49
んー
もうアタックって辛いかもね-

終わんないように頑張るねb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.