Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】好きな肉料理


最近脂っこいものを食べ過ぎると胃もたれするヤツフサです (^_^;)

胃薬は缶入りがお得感があっていいですねw


好きな肉料理と言うことなのですが、

肉料理は殆ど好きです ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でも食べると胃が・・・ Orz

こんなに胃がもたれるのはもしかして単にストレスなのかな?

と言いつつ今日の晩御飯は唐揚げでした。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アバター
2012/02/21 22:55
>ameruto様
牛ステーキ! それは素敵! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
松坂牛とか、飛騨牛とか、神戸牛なんてのがいいですねwww

おおっ! どんなに高級な肉よりも美味しい地元のステーキハウスがあるのですね!
それはうらやましい!
いいなぁ・・・
うちの近くなんてブロンコビリーとかだもんなぁ・・・

あ、ステーキのあさくまって言うのが昔あって、小さい頃とてつもなく美味しいと思ってましたw
小さい頃は美味しいと思っていたのですが、大きくなってそんなにいい肉使ってないとか
色々聞かされて、食べに行かなくなってしまいました。
もう10年は行ってないですねぇ (^_^;)

http://www.asakuma.co.jp/
アバター
2012/02/21 22:34
>マリカ様
胃薬は本当に苦しいとき粉がスーッとしてなんとなく楽になります。
そして小さい頃から病弱だったせいでしょうか?
粉薬は小さい頃から飲めてました (^_^;)

今疲れて食ってすぐに横になったら、うとうとして胸焼けで起こされたのですが、
やっぱりスーッとすると楽になるようなきが・・・
ううっ。 Orz
アバター
2012/02/20 23:23
好きな肉料理ですか?自分も肉料理はどれも好きですね^^その中では牛ステーキが一番です。
地元で美味しいステーキを出すところがあってもうこのステーキにはどの肉料理も勝てないなっていうw
どれだけ高級な肉を食べても(自分の金では行けませんがw)、そこのステーキ
には勝てないんです。子供の頃から親に連れて行ってもらったからというのもあるかも
しれませんがw 

舌バカなんで細かい味とかわからないっていうのが結論ですがw肉厚でステーキソースもいらないくらい
下味もしっかりして、鉄板の上でジュージューと音が鳴り、ステーキの上に大きいバターが乗っていて。

あぁ食べたくなりましたw食べたら胃もたれ確実なんですが。。。w
アバター
2012/02/20 21:42
缶入りの胃薬なんてあるんですね…Σ(゚ロ゚;)
って、ちょっと検索してみたら粉末だ~(。>_<。)
子供の頃はオブラートに包んで頑張って飲んでたけど
すっかり錠剤になれてしまって今更粉末はムリかも。。。

唐揚げはおろしポン酢とかを掛けて食べるとサッパリしますよ~^ ^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.