Nicotto Town



「好きな肉料理」


お勧めカテゴリに沿って。
ハンバーグが貰えます♪

鶏肉が好きなので、料理にはよく鶏肉を使います。
シチューも鶏肉、チャーハンにも鶏肉、手羽先や手羽元で煮込み料理も好いですね。
今日も安かった鳥の胸肉を、野菜の煮物の残り汁とコンソメを追加して煮込みました。
明日のお弁当が楽しみです♪

アバター
2012/02/25 08:42
>ちーちゃん
鶏肉専門店!
初耳です、関西では鶏肉の需要が高いんですね♪
顔馴染みになると、お買い物も楽しそうですねー。
鶏の水炊き、ヘルシーで身体が暖まるので、冬に太りがちな私も見習わなくては(笑)
アバター
2012/02/24 20:16
私も鶏肉大好きです~^^
関西で鶏肉は、スーパーは別として
他のお肉とは違い、鶏肉だけ扱っている専門店が沢山あります。
うちの近所にも常連の鶏肉屋さんがあって
おねーちゃん!今日は何にする~www
っておっちゃんがいつも話しかけてきます
(*≧m≦*)プププwww
この季節、鶏の水炊きにはお世話になりました♪
アバター
2012/02/21 23:52
>あききちさん
私もその順番です♪
癖がないというか、食べやすいと思います。

>愚ン華さん
愚ン華さんもですかー。
でも、豚肉の方が消費率高いと(笑)
ビタミン豊富ですしね!
アバター
2012/02/21 22:23
こんばんは。私も鶏肉が好きです^^
そして、好きな順番は『鶏肉>豚肉>牛肉』です♪
“あききち”さんと同じですね☆

。。。よく使うのは、豚ですがww
アバター
2012/02/21 20:30
あ~私も鶏肉が大好きです♡
鶏肉>豚肉>牛肉です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.