Nicotto Town



ハンバーグといえば

初めて、ハングリータイガーのハンバーグを食べた時は感動したな~!

ジュ~ジュ~鉄板できてさ!

あのパフォーマンスと牛100%が衝撃だったとかw

うちでは、いつも合い挽きか豚オンリーw

アバター
2012/02/20 20:46
ケンイチ☆マヨバーグか~。
うまそ~だけどカロリーすごそうなwww
実際、いつもより柔らかかったのか?

オレはナツメッグやオールスパイスとか入れてる~。
なんか、そういうの入れると店っぽい味になるんだよb
アバター
2012/02/19 22:36
俺ン家も、いつもあいびきーv

ちょびっとマヨネーズいれると柔らかくなるっていうのを
親がTVでみてたらしくて、最近のハンバーグの種に、
ちょっとだけマヨネーズをたらして作ってるらしい~www

この間、今日のハンバーグは柔らかくできたでしょう!と
自慢してたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.