Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


音楽業界へGO!


sakiは音楽が大好きです!

自律神経失調症気分障害(うつ病)という病気のせいで

去年、仕事を退職しました。

普通の仕事は、恐らく一生出来ないと思うんです。

だって、この病気は、一生治らないから。

でも。

でーもー!

大好きな音楽の仕事なら出来るんぢゃないかと思って

昨年の11月から、何社か試験を受けてみました。

大手2社はろくな面接もなくあっさりと落とされたんですが

1つ下の記事に書いた、丁寧な面接をしてくれた会社が

『 研修生としてなら受け入れてもいいよ 』

と言ってくれたんです!

社員ぢゃないのでお給料は出なくて

逆に、仕事を覚えるための特訓の為に

月謝のようなものを払わなくちゃいけないんですけど

でも、その代わり、勉強はいくらだって受けられるそうなんです。

と、いう訳で、saki、音楽業界へ第一歩を踏み出しましたヾ(゜-^*)/~

自宅は横浜ですが、勉強をする場所は

新宿と池袋。

交通費もバカになりませんが

出来るだけたくさん勉強をして

一人前の業界人になりたいと思ってます!

そんなsakiの応援、ヽ(*'~^*)。よろしくね♪

アバター
2012/05/16 01:12

>シャロンさん

ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
えっと、sakiは一人暮らしです♪
さきむらは、見た目ちゃらいけど
根が真面目なので、結構ヘルプフルしてくれるので
とってもありがたいです❤
アバター
2012/05/15 16:10
頑張ってね。

無理は絶対によくないからね。親元から通ってるのね?

さきむら君を心の支えとしてね。

応援してるよ。
アバター
2012/02/20 18:41

>maruさん

はい、ありがとうございます。
saki、がんがりましゅ(`・ω・´)
アバター
2012/02/20 17:19

sakiさん、くれぐれも
無理しない程度にがんばってくださいね。
心から応援しています。
アバター
2012/02/20 00:57

> りゅうさん

( ̄Д ̄)ノ オウッ
前進あるのみだぜぃ!
がんがるねっ♪



アバター
2012/02/20 00:47
夢に向かっての一歩だねー

がんがれー(`・ω・´)
アバター
2012/02/20 00:38

>純くん

なんか、すっごく疲れた~~~~~~~~~~~~~~~~。
このところ、連日外出してるんだもん、引きこもりのsakiが。
でも、がんがるっ!
応援サンキュ❤
アバター
2012/02/19 23:28
おめでとう、心から祝福するよ。

sakiの、子供の頃からの夢だもんな。

がんばれ!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.