Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



黒ガチャ(アリス


今回のアリスガチャ、2日間回して黒ヒツジ以外はコンプしました。
白は2個出たんだけどね……<着ぐるみヒツジ

しかしぶっちゃけると着ぐるみは着ないので、来月を待ってフリマ行きかな。
そろそろ欲しがってるのがレア度高めのアイテムになってるっぽいので、黒の目玉で少しは成立してくれるといいんですが……(´・ω・`)

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2012/02/21 00:37
>ゆみたんさん 
前にあった暗黒のクマきぐも手放しちゃいましたからね~w
可愛いとは思うんですが、自分ではあまり着なくていいかなと……
部屋と合わせたりSS設定つけたりするので、着ぐるみは主張が強すぎるのですよねw
アバター
2012/02/20 16:17
うんうん・藍流さんのきぐるみ姿、新鮮です!
1ッ月したら、ひつじちゃんともバイバイなんですか?
結構、いい感じなのに、残念!
よく見ておこう^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.