Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(643)虐待


「bono、なんか勇ましい感じだね」
「うん! 特殊タネがあまり採れないのは
 リスやカラスのせいらしんだ」
「でも、bonoは見た事がないって・・・・」
「そうなんだけど、
 bonoは早寝だし、タウンは広いからね」
「そうか。
 bonoが知らない事もあるんだね」

「でも、 bono、
 銃で彼らを撃つのは動物虐待だと思うけど」
「うん! 普通の銃はね・・・・・
 bonoのは『夜店のコルクじゅう』と
 『おもちゃのビーム光線じゅう』さ。
 コルクじゅうは大きな音がするだけ。
 光線じゅうは自分の住処に帰りたくなる
 不思議な効果があるんだ」
「そうか、
 bonoもいろいろ考えてるんだね」

「当然だよ!
 bonoは博愛主義熊だから」
「偉い!
 bono、お願いがあるんだけど・・・・・」
「なに?」
「ビーム光線じゅうを貸してくれないかな?」
「良いけど・・・・・
 何に使うの?」
「時々私の部屋に子グマが迷いこんでくるんだ」
「・・・・・・・」

アバター
2012/02/20 23:38
そこも、小熊さんの家の一部かもしれないですね^^。
アバター
2012/02/20 23:26
きゃはははっ!メチャおかしいでーす(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
bonoちゃん 言われちゃいましたね。。。。ビーム光線やられましたか
あまりに素敵な発想だったから 逆手に取られてしまいましたね^^
リスやカラスや そして子グマがタウンに出没してるのは まさに事実ですから
アバター
2012/02/20 23:10
toshiさん・・・ムググ( *´艸`)クス
アバター
2012/02/20 23:08
Toshiさん酷いwww
bonoさんビーム光線銃で撃たれないようにね^^;;
アバター
2012/02/20 23:03
その子グマって。。もしかしてbonoちゃんのことかな。。(*´m`*)
特殊タネとれるといいね。。(´∀`∩
アバター
2012/02/20 22:33
(。・w・。 ) ププッ 
なんかToshiさんに帰れ~って言われてるみたいだじょw
なかなか、きびしいねぇ。。。
アバター
2012/02/20 20:56
光線じゅうは「自分の住処に帰りたくなる」んですか!?
…bonoさん、打たれたらToshiさんの家に行ったりして…?(笑)
アバター
2012/02/20 20:52
いつも頬が緩むオチをありがとさんです!!w
アバター
2012/02/20 20:49
最後のオチがすばらしい!

おもわず笑っちゃいました(*≧∇≦*)ブヒャ!!!




アバター
2012/02/20 20:43
今夜はマーボ豆腐でお腹が一杯なんだ。 
体もほかほかしてきて・・・ 
なんだか、眠くなってきたんだ♡

今夜はミステリーだから
Toshiの家にお泊まりだよ。
OKも貰ったからね♡
アバター
2012/02/20 20:34
あら~言われてしまいましたね。
でもおもちゃの銃で良かったわね。
リスの肩載せ可愛いだろうな~^^
アバター
2012/02/20 19:59
がんばb
アバター
2012/02/20 19:33
bonoクンはToshiさんに内緒でToshiさんの家に行ってたの?
ちゃんとToshiさんに言ってからの方がいいよ
その方が気分的にもおちつくじやないかなぁ。。。」
アバター
2012/02/20 19:30
bonoちゃん、わかってますよ~☆からかわれたのは;^^
大好きだと、ついからかってみたくなるんだよね♪♪

レアの種、胡蝶蘭は紫色!ぜひ拾いたいな(*^-^*)v

アバター
2012/02/20 19:00
え、bonoさんの住処ってToshiさんのところでしょう♡
仲良しですね^^
アバター
2012/02/20 18:12
おぉ、頑張ってね!
アバター
2012/02/20 17:58
くすっ・・ ^m^
撃たれちゃうぞおお~~ にげろおおお (+_+)
アバター
2012/02/20 16:51
Toshiさんの家にはたまにコグマ迷い込んでくるんだ・・・
楽しそうだな♪

stpお届け★
アバター
2012/02/20 16:22
ビーム光線じゅうにはにゃんこピストルが効くとか効かないとか・・・
追い返された時のためにどこでもドアポッケに入れておかないとね!
アバター
2012/02/20 16:03
ホント 特殊タネはどこへ行ったのでしょうネ
私も最近 全然拾えません
ガーデンが ちょっと つまらなくなってきました

ビーム光線じゅうを向けられたら
すかさず 鏡の盾で かわしてネ
アバター
2012/02/20 15:23
ぼのさん撃たれない様に気を付けて下さ~い

ぼのさんは迷い込んでるのかな?
アバター
2012/02/20 15:20
こんにちは^^
toshiさん、面白い事言うね( ´艸`)
仲が良い証拠ですね♪
それにしても特殊種拾えなくなりましたね><
種を持っていかれないように
私も考えてみますw
アバター
2012/02/20 13:59
お腹が一杯になると
なんだか眠くなってくるんだ・・・
Z〜〜
アバター
2012/02/20 13:15
こんにちは~。
ねえbonoさん、私、思うのですが・・・
庭にひまわりの種を置いたらどうでしょう。。
そうしたらレア種食べないんじゃないかと・・・
アバター
2012/02/20 13:10
bonoちゃんtoshiちゃんから嫌われてるのきゃ????
^^
苦笑したじょぉ~^^
アバター
2012/02/20 12:10
ブキより はなしあいが すきなサーヤです。

はくあいしゅぎのBONOちゃんが だいすきです!
アバター
2012/02/20 12:08
うわぁ!そういうオチなんだ(笑)
あ、ごめ~ん。
笑えちゃった(^∇^)
ほのぼのするわ。お二人さん、仲良くね(笑)
アバター
2012/02/20 11:57
あら、カラスも居るんだね。
うちのお庭のカラスも退治して欲しいな。

ふふ。それにしてもToshi さん、面白い事を言っちゃてるね。
絶対、貸しちゃダメだよ!!!
アバター
2012/02/20 11:55
なんか、お互い様のような?
bonoさんも不穏なこと考えてたようなw

寒い日には、やっぱりおうどんですね
なぜか、うどん
温もりそうなイメージが☆
アバター
2012/02/20 11:27
こんにちは!
すごい作戦考えたね~!

…Toshiさんに気をつけて!
アバター
2012/02/20 11:15
今日のお昼は肉うどんだって!
肉・・・・
なんかブログの話題であったね・・・
アバター
2012/02/20 11:02
レア種を拾えないのは、そういう理由があったんですね~。
家の島の周りにはカラスが飛びまくっているのかも^^;;

リスやカラスの様にイタズラをしない子グマならお部屋に迷い込んできてもかまわないですよ^^
アバター
2012/02/20 10:52
Toshiさんに 座布団1枚
bono君 やられちゃったね

処で レア種 拾う良い方法 分かったら

こっそり教えてね  (^_-)☆
アバター
2012/02/20 10:49
違うごはんをあげてもるとか!?
アバター
2012/02/20 10:42
(・0・) ホホ-ッビーム光線じゅうにはそんな効果が有ったんだ
これはφ(.. )メモメモ
あ σ(゚ー^*)ビーム光線じゅう持って無かったぁ~(((>∇<)))キャハハッ
アバター
2012/02/20 09:59
コルクじゅうとビーム光線じゅうを装備して、
ガーデニングをすると、特殊タネが拾える!!
ちょっとアイテムを探すのが大変だけど、やってみようかな。
ほんと、きせかえアイテム、探すの時間かかり過ぎます。
新機能の開発でアイテムボックスをもっと使いやすくして欲しいです。
アバター
2012/02/20 09:52
ぼのちゃん、✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

小熊ちゃんがまよいこんでくるんだね^^
アバター
2012/02/20 09:35
特殊の種拾う得策・・・急いでbonoさんちにいかなくては====(((((((( ・・)
そうかカラスやリスをビックリさせて追い払うんだ・・・・よし!  わかった(*^^)v
おうちに帰って作戦を練るぞ(^^ゞ
アバター
2012/02/20 09:25
bonoさん、キケンですよ~><
あ、でも優しいToshiさんはほんとには使わないですよねw

特殊種、たくさん拾えますように♡
アバター
2012/02/20 09:09
「・・・・・・・」
なんか…星新一のショートショートで読んだことがあるような気がする最後の展開…w
そもそもtoshiがbonoさんの部屋に来ているんじゃなくて?
アバター
2012/02/20 08:42
はて、ポノしちゃんのことかしらね?
アバター
2012/02/20 08:42
……bonoちゃん 私も絶句……

貸しちゃいけないよ~
ぷ~さん・ゆうなさんに賛成^^

今日は少しだけ暖かくなるそうですね(*^-^*)ニコ

アバター
2012/02/20 08:32
あら…。

toshiさんのお部屋には、コグマが迷い込んでくるんだ~!

それは、自分のおうちに帰ってもらわないとねぇ…って…。

そのコグマは、もしや…^^;

「コグマを好きになる光線銃」を開発して、toshiさんを撃っちゃえ^^

アバター
2012/02/20 08:22
今朝も空気が冷たいんだ。
お日様が出てきてるから
暖かくなるかな・・・・・
アバター
2012/02/20 08:15
暖かいお家から帰されちゃうのか?
子グマが好きになる光線じゅうに代えるべきだね。
アバター
2012/02/20 07:56
タイトルにドッキリしましたが、なるほど そういう事でしたか・・・・( ^(エ)^)
でもビーム光線銃をToshiさんに貸すのはあぶないかも~( ̄(m) ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/02/20 06:49
ちょっToshiさん・・・!w
小グマを拾ったら交番に届け・・・あれ?
アバター
2012/02/20 06:29
おはようございます♪bonoちゃん
題にびっくりしたぼの^^虐待にならない銃なんだね。ニコは優しいからね♪
Toshiさん、誰を^p^ bonoちゃん、貸しちゃダメ~^^
アバター
2012/02/20 06:11
おはようございます(✪‿✪)
今週もよろしくお願いします(。→‿◕。)☆ステプぽっちん+。::゚。:.゚。+。

またまた だまし文字です (斜めに線が入って見えるでしょうww)

下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下

朝起きて bonoさんのブログを見て 登校^^
なんて規則正しい生活なのでしょうwww

光線銃で撃たれないようにねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.