Nicotto Town



海賊戦隊 ゴーカイジャー


日曜朝のお楽しみ
海賊戦隊 ゴーカイジャー
が、昨日で最終回でした・・・・・

お子様向けなのに
なぜか感動させて頂きました

きっと
ボクの精神年齢が
お子様なのでしょうね~

地球を救ってくれて
ありがとう
ゴーカイジャー!

アバター
2012/02/21 11:59
サエさん ありがとうございます

最終回、見られたんですか!
そうなんですよ、過去のスーパー戦隊に
変身できるんですよ~ 懐かしかったです・・・・
シーズン2は、無いだろうけど、作ってほしいですね~^0^
アバター
2012/02/21 09:33
最終回だけ見ました(笑)
色んな戦隊に変身?なれるんですね~
面白かったです(^◇^)
最後に人形(フギュア?)を返してたけど・・・海賊なだけに略奪してたとか?(爆笑!)
次はラスボスの星にお宝求めて行くんですね(宇宙制服目指してたボスなだけに色々レアなアイテム持ってそう)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.