Nicotto Town



初デート

昨日、横浜までデートに行ってきました。
お相手は・・・・・彼ではありません^^;

実は先月合コンをし、その中で一人だけアドレス交換した人がいたので、昨日はその方と初デートだったんです。

今の彼との将来は100%無いので、そろそろ考えないと・・・・と思っていた時の合コンのお誘いでした。


歳は4つ下ですが結構しっかりしていて、横浜が地元ということもありいろいろ連れていってくれて、楽しいデートでした♪


ただ、お互い住んでる所がねぇ^^;
かなり遠い。
まぁお付き合いするかどうかはまだわからないので、その時が来たら考えますかね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.