Nicotto Town



青 第36弾&黒 第17弾コンプ☆彡


今日、最後のねこデコクッキー が出て、やっとコンプです(^o^)


12日目。。。私にしては、まあまあかな??

黒ガチャも、いろんな方に助けていただき、無事に3日目でコンプです♥

ハズレが無いと油断して、なんかガンガン回したけど、偏りが酷かった・・・^_^;

しかも事務局のイジワル炸裂で、交換していただいてGETしたアイテムが、

次、回すと出ちゃって、かなり笑えた(^^ゞ

最後まで、アリス&白の女騎士は自力では、出なかったけど。。。

散財もしたけど。。。今回の黒ガチャは、悔いなしですo(^o^)o

後は、ダブってる白の女王・赤の女騎士・懐中時計で、

お友達用に、白ネコ&黒ネコをフリマでGET出来るように頑張ります(^▽^)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


黒薔薇のせいで、参加が遅れたチョコの花も無事に免許皆伝になりました♪

でも、131個も植えて、ピンク9個&ホワイト2個って、少なくない??

お庭一面、ピンクチョコとかにしたかったけど、めっちゃ大変かもね^_^;

最終日に、もう一回、999個まで買っておいて、イベントがない時に、

コツコツ頑張って集めてみよう(*゚ー゚*)

アバター
2012/02/20 22:57
>マック さんへ

 ありがとうございますo(^o^)o
 黒ガチャは、人に言えないくらい、いっぱい回したので、
 コンプ出来たんです・・・(^^ゞ
 ガチャ運の無さを、大金使ってカバーしました(笑)

 さすがですねぇ(@_@;)余分にホワイトを作れるなんて、
 レア種GETは、好調なのですね~♪
 昨日、サブちゃんのお家で、2個目が出来たので、
 もう少し様子見て、駄目な時は、パクリますヾ(〃^∇^)ノ
 いつも気にかけていただいて、とっても嬉しいです♥
 
アバター
2012/02/20 22:48
青ガチャも黒ガチャもコンプですか
Wでおめでとう♪
チョコの花はホワイトの頭乗せが1つ余ってますけど
よろしければプレゼントしましょうか(^_^;
アバター
2012/02/20 19:23
>☆ひまわり☆さんへ

 ありがとう♥ 久しぶりに黒ガチャぐるんぐるんして、めっちゃ貧乏だけどね^_^;

 チョコの花は、メガもミラクルも無いから、ただでさえつまらないのに、
 レア種があるから、頑張って植えてるのに、何もないとムカつくよね(-_-メ)
 最初、3個ずつ位植えてけど、レア無しばっかりだったので、
 10個位植えて、や~っとレア種を拾え出した。。。ほんとケチってるよね<`ヘ´>
 
 
アバター
2012/02/20 19:04
どちらもコンプおめでとうごじゃりまするるる~(^^♪

ホワイトは確かに出にくかったですね。。
なんとか全部合成できたので今ちょっとお休みしようと思います。
てか、、今チョコ収穫したら、、なーんもレア出ませんでした。

合成こんぷしたらよけーに出なくなったんだけど、、、くっそぉ=3=3^^;
アバター
2012/02/20 14:56
>Nico❤ さんへ

 だよねぇ~^_^; サブちゃん♂だけホワイトをよく拾ってるけど、
 他は、どっちも拾いにくくて。。。(>_<)
 本当だね!!2/29なんて、もうすぐだし、私も気をつけなくちゃ(^^ゞ
アバター
2012/02/20 14:45
私もホワイトがなかなかでません。
期間すぎてもレア種は拾えるから、私も買い占める予定d(^_^o)
うっかり買い忘れないようにしないとね_φ(・_・
アバター
2012/02/20 12:43
>paseri さんへ

 順調に、4個ずつGET出来ていいなぁ~♥
 ホワイトがなんか拾いにくいのよね^_^;
 でも、サブちゃんのお家で2個目の頭のせホワイトが出来たので、
 それをパクってくるよ^m^

 ありがとうo(^o^)o
 人見知りなので、直接は、無理だと思うし、気持ちだけ貰うね(*^-゚)v
 ダブリと交換出来たら良いな~って感じなので、気長に頑張るよ(^o^)/
 
アバター
2012/02/20 12:34
>りゅう さんへ

 ありがとう(。◕‿◕。)
 でしょー!!! 一回、999個買ってるんだけど、一気にCコイン減ったよ^_^;
 でも、咲いた花をバンバン出荷してるので、少しずつ返してもらってるー♪
 メガ花もミラクルも無いし、肥料なしで育ててもよさそうなんだけど、
 つい、癖であげてるけど、もったいないよね(^^ゞ
アバター
2012/02/20 12:22
私もやっと白とピンクが4個づつ出たので、チョコの花は終了です^^
でも、大量に買ってあるので、しばらくは、チョコの花植えてそうw
それと、黒ネコだったらダブりであるよ^^
お友達用ってことなので、お友達に私のところに友申してくれたら
プレでいいなら、すぐに送れるので一度聞いてみてね^^♪
アバター
2012/02/20 12:18
こんにちは~。

コンプおめでとうございます^^。

チョコ花も免許皆伝おめでとう~。
やっぱり最終日に999個買おうと思ったか。
私も買い占めようかなって思っているの。
でも、結構高いよね(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.