Nicotto Town



さようなら、LEC学び広場。。。

画像

先日なのですが、LEC学び広場が21日で終了なので
最後の建物登りに行ってきました(*^_^*)

ニコタに登録して、初めての建物登りを教えてもらったのが
この場所でした。
ものすごく時間をかけて登って・・・
周りに居た方までにも、「おめでとう」と言われて。。。

やっと最近、それなりに登れるようになった所なのに、残念です。。。><


最後に街灯の上に行き、パチリ☆と一枚♬

この街灯も、飛び乗れなくて何回練習したことか・・・
も~、へたっぴなので(^_^;)


新しく出来る、「第2イベント広場」。
どんな感じになるのでしょうね。。。
またどこか、登れるようになるのかな?
ちょっぴり楽しみにしています☆(^o^)丿




アバター
2012/02/22 10:15
●なみさんへ●

そうですよ、昨夜で終了でした☆
LEC行かれたかな?

次に出来る広場も楽しみですよね♪
今日、メンテ後に行ってみます(^o^)丿
アバター
2012/02/22 10:13
●グラスさんへ●

うんうん、検定がんばってやってましたよって、答え分からなくって
教えてもらっちゃってたけどw

えっ!!2ルート??
もしかして知らないまま終了しちゃったかな。。。^^;

ラウンジはズルでしか登れず・・・
そっかぁ、だから動けないのですねw
これまた今頃知りましたよ。。。(>_<)
アバター
2012/02/21 23:05
えー今日なんだ~やばい\(;゚∇゚)/
行ってきまーす=3
第2イベント広場楽しみですね^^
アバター
2012/02/21 18:55
初めころなんて 検定も頑張ってやってたなー

上まで登るの 苦労したなー^^; 2ルートあるんだょ

それとラウンジにも登れるんだょ

ズル技使うと 屋上で動けませんよ^^
アバター
2012/02/21 08:16
●恭介さんへ●

思い出のある場所なので、なくなってしまうのが本当に残念です。。。
結構、遊べる?!場所でしたよね^^
新しく出来る広場も、楽しめる所になってるといいなぁ…
出来たら、すぐに見に行ってみようかな^^;
アバター
2012/02/21 08:12
●まぁくんさんへ●

そうですよ~、なくなっちゃうんですよ~
ここに来てから、ずっとあった広場だから寂しくなっちゃいますよね。。。><
でも、新しい広場が出来るようなので、そちらを楽しみにしていますよ♪
アバター
2012/02/21 08:09
●るりさんへ●

ここは登るのにはちょっぴり楽しめる良い広場でしたよね♪
ホント、色々と思い出のある場所なので残念です。。。
きっと、色んな面白い事を考えてくれるニコタさんなので、次に出来る広場も
楽しませてくれることと思いますよ~
今夜行けたら、また行ってみようかなぁ。。。^^;
アバター
2012/02/21 01:15
お花畑高校体育祭のあの地がついになくなっちゃうんですか~
なんか残念ですが、新しい広場でも楽しめるといいですね。
アバター
2012/02/20 23:17
LECなくなるんだぁ?w
知らなかった~^^;
なんかちょっとさみしい感じするね><
アバター
2012/02/20 21:14
LEC学び広場は、わたしが登れる数少ない広場のひとつでした…。
みんなで運動会もしましたね。楽しい思い出です。
次にできる広場も楽しい場所だといいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.