Nicotto Town



ハンバーグ!!

どこのファミレス行っても、頼むのはハンバーグ!!
家族に笑われてます^^

アバター
2012/02/21 18:13
全然平気ですよっ!
ハンバーグ美味しいですよねっヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
アバター
2012/02/21 13:06
むむむっ!いいんですっ!(川平慈英風にww)
アバター
2012/02/21 05:44
ハンバーグ・・・どちらのものが一番お気に入りですか???

お店によって、味が全然ちがいますね。。。

アバター
2012/02/20 22:59
ファミレスのハンバーグって美味しいですよね~(*^_^*)

家ではなかなか出せない味だと思います♪
アバター
2012/02/20 22:10
ハンバーグも、できの悪いのは美味しくない・・・。
そういう意味では、美味しいのに当たってらっしゃるのでしょう。

私は子供の頃、外食ではホットケーキばかり食べていましたね。
理由はよく分かりませんが、たぶん他のものは美味しく感じな
かったのでしょう。
アバター
2012/02/20 20:27
ハンバーグおいしいですよね~。
俺も好きです。
アバター
2012/02/20 20:24
私の1番の好物はハンバーグです^^
美味しいですよね^^



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.