通信教育が終わりましたよ。
- カテゴリ:日記
- 2008/11/29 16:28:21
今年2つ目の通信教育が今日で終わりました。
やるつもりはなかったんですが、友人がやろうということで始めたんですが・・
毎月締め切りがあり大変でしたが、今日ようやく終わりました。
お昼を食べるのも忘れて、自宅で勉強するのは何年ぶりだろう。
すぐ郵便局に行き投函してきました。
帰りに和菓子屋さんに寄って、好きな黒糖饅頭を買って、定食屋さんで遅い昼食を食べ帰ってきました。
11月は忙しくあまりいい月ではなかったが、あと1日半は有意義にするぞ~。
今日は買っておいたボジョレを飲みながら、録画したTVドラマまとめて見ます。





























ためになってれば良いと思うんですが・・・・
通信教育大いに賛成です。
お疲れさま(^-^*)
うちは、もっぱらビールです(笑)
なかなか大変そうな11月でしたね
ボジョレですか・・・・良いなぁ うちは酉の市で濁り酒で飲んできてネット・・・・