Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


ラッキー!


今日も行って参りました、新宿へ。

はい、就職活動の一環です。

正式に契約を交わして参りました!

2年間、みっちりしっかり仕込んで貰います(`・ω・´)

で、ちょっと気になったので尋ねてみました。

1次審査で落とされる人はどれくらいなのか?

2次は?3次は?

で、結果 ――

1次審査ではだいたいの人が通るそうです。

で、2次の面接で人柄や情熱などを見ながら、

半分くらいの人が落とされるそうです。

sakiが補欠で受かった3次審査は

ほとんどの人が落とされるそうです。

だから、補欠とはいえ、受かったsakiはラッキーなのだ( ̄^ ̄)

3次審査の課題がよかったみたい(ノ´∀`*)

とりあえず今週は予定はないのですが

来週から多忙になります(*´д`*)

楽しみだけど、不安もちょっとあったりもするけど ・・・

saki、がんがるねー!

アバター
2012/03/30 23:15

>ミッキーさん

放置って何ですか?
アバター
2012/03/30 21:38
あのう、放置やめてください。みんなきずつきますよ
アバター
2012/02/26 00:29

>カドリーベアさん

多分持ってないと思います、すみません。


>かめにん@修行中さん

ありがとうございます、がんばります!
アバター
2012/02/25 21:54
これから頑張ってくださいノノ*

☞タウンから来ました^^
アバター
2012/02/25 15:11
恋するドレスエプロンをもっていたら

ブログを見てください

迷惑だったらすいません
アバター
2012/02/21 00:56

>りゅうさん

ありがとう!
夢に向かって一直線に走りましゅ(`・ω・´)
saki、がんがるっ!
アバター
2012/02/20 19:52
すごいねーっ† saki †さん

無理しないでがんがってね(・´з`・)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.