Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


こんにちは^^

こんにちは^^
皆さんは好きな漫画は何ですか?

アバター
2008/11/29 18:37
そうですねww
えーっと…少女マンガでしたら「満月をさがして」とかw
少年マンガは「銀魂」とか^^
ネット㊤だったら「ヘタリア」が断然!!!!!!!!
アバター
2008/11/29 18:06
私は「ワンピース」です。初期から比べると、内容がつまりすぎてて、読むのが少し疲れますが、これからも読み続けます!来月は最新刊も出るし。何かお勧めの本があったら教えてください。
アバター
2008/11/29 17:38
漫画ですかぁー・・・「NANA」が好きでしたねo(*^▽^*)o
チカさんは何が好きですか??
アバター
2008/11/29 17:21
はじめまして!
好きなのはいっぱいあるけど、『フルーツバスケット』好きやった♪
今も好きやけど、読むマンガ無くなったらいつもそれ読んでるかな(・∀・*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.