Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


日本代表、W杯出場決定!


試合、最後のほうだけちょっと見てた。
1-0で、あと少しで日本が勝つ! というところで
選手がレッドカードを食らう。

まあ、それはいいとしても、そのあとすぐに
岡田監督まで退場になるって何なのよwww
わけわかんない審判でしたね@@

まあとにかく、W杯出場おめでとうございます! 
ということで♪

アバター
2009/06/07 17:33
>黒猫さん
あははは、そういやよくはないですよねw
しかし、あの審判はひどかったですねー。
ああいうのって、許されるんでしょうか??

>ayumiさん
わたしも知らなかったんですが、テレビつけたらやってました♪
そういえば、前回のときよりも盛り上がってる感じはしないですね~。

>Azさん
もうそんな時期らしいですw
アバター
2009/06/07 07:13
もうそんな時期でしたっけ?
アバター
2009/06/07 06:15
(!o!)オオ!
見逃しました。
残念です!!(-.-)
アバター
2009/06/07 03:21
まあ、それはいいとしてってww
良くない気がするのは私だけかな?

もしかして審判裏でお金貰ってるんじゃ・・・
なんてあるわけないですよね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.