Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ふふふはははっww 幸せなんだぜっ。

気持ち悪いとか 言わないでっ 


いま ものっそい 幸せなんだぜっ


うふふは

きめえ とか 言わんといてっ
 


ふうっ ちょっと 常時のテンションに 戻る。


なんでだっ!?

上手くいきかけたのに 今度は 録音を 母上の
「にゃうー 風呂はいってー」ってorz

そして 入った 風呂が なんか 昼間に みんなで 食べた ポップコーンの 味が!


誰だ 体に ポップコーン塗りたくって 入ったのはっ!?


#日記広場:日記

アバター
2012/02/20 23:23
舐めても無いよw


風呂舐めてたら 妖怪やんけw
アバター
2012/02/20 23:03
まじかw ポップコーン 落とした気配はなかったぞっ


違うんだ 匂いが ポップコーンだったんだっ

お湯を飲むなんて そんな 吐き気のしそうなことしないおw
アバター
2012/02/20 23:03
ペロッ…これはポップコーン…
アバター
2012/02/20 21:37
ん??
ってことは風呂のお湯を飲んだってこと!!??

あ、なんかスマソ⊂二(^ω^)二つ
アバター
2012/02/20 21:37
風呂に落としたんじゃね?>ポップコーン



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.