ふふふはははっww 幸せなんだぜっ。
- カテゴリ:日記
- 2012/02/20 21:15:56
気持ち悪いとか 言わないでっ
いま ものっそい 幸せなんだぜっ
うふふは
きめえ とか 言わんといてっ
ふうっ ちょっと 常時のテンションに 戻る。
なんでだっ!?
上手くいきかけたのに 今度は 録音を 母上の
「にゃうー 風呂はいってー」ってorz
そして 入った 風呂が なんか 昼間に みんなで 食べた ポップコーンの 味が!
誰だ 体に ポップコーン塗りたくって 入ったのはっ!?
気持ち悪いとか 言わないでっ
いま ものっそい 幸せなんだぜっ
うふふは
きめえ とか 言わんといてっ
ふうっ ちょっと 常時のテンションに 戻る。
なんでだっ!?
上手くいきかけたのに 今度は 録音を 母上の
「にゃうー 風呂はいってー」ってorz
そして 入った 風呂が なんか 昼間に みんなで 食べた ポップコーンの 味が!
誰だ 体に ポップコーン塗りたくって 入ったのはっ!?
最新記事 |
風呂舐めてたら 妖怪やんけw
違うんだ 匂いが ポップコーンだったんだっ
お湯を飲むなんて そんな 吐き気のしそうなことしないおw
ってことは風呂のお湯を飲んだってこと!!??
あ、なんかスマソ⊂二(^ω^)二つ