Nicotto Town



青空

みなさん、こんばんは^^

今日は久しぶりに1日中青空でした。

あんなに眩しい太陽をみました^^;

眩しくて目があけれませんでした。

それに少しずつ雪が溶けてきています。

ですが、今までに積もった雪は多いのでなかなか溶けません><

とくに屋根の雪がみてても結構分厚いです^^;

早く春になってほしいです!

アバター
2012/02/20 22:58
京都の方では、まだまだたくさんの雪が残っているのでしょうか。

今日は、流石に京都の方でも良いお天気でしたね。太陽の日差しが有りますと、落ち着きますからね。
でも流石に残雪は直ぐには溶けないでしょう・・・。今までに積もった雪が多すぎますからね。

雪国では、早く春に成って欲しいですね。暖かく成れば、雪は無く成りますからね。
アバター
2012/02/20 22:54
残雪は凍っちゃうんだよねえ^^;

早く春よこいいいいいいいいい^^
アバター
2012/02/20 22:45
太陽の日差しがあると、とても落ち着きますね。^^
こちらでもよく晴れて、日向ではぽかぽか陽気でした!
このまま暖かくなってほしいです。^^
ミキさんのご自宅の方では、まだまだ雪が残るでしょうから、
暖かくなった事で、高い所からの落雪でケガをしない様に、
十分気を付けて、行動して下さい!^^ノシ
アバター
2012/02/20 22:17
そちらも久々に穏やかな天気やったんね^▽^?
大阪もお昼から結構暖か♪
これぐらいなら朝の寒さも我慢して一日過ごせそう^.^!

アバター
2012/02/20 21:29
相当量の積雪でしたね。短期間でとけ去ることを祈ります。春になるまでにすっかりけがも癒えて元通りになってるといいなと思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.