Nicotto Town


メルトのアジト


メルトくんの服、増える


今日はまだ着てないんだけど、メルトくんの服が増えた。

メルトくんは青が似合わないので今まで青を持ってなかったんだけど、爽やかな水色ならなかなかステキだと気付いたので、無料服で持ってない色のを購入してみた。

その結果わかったことは・・・

メルトくんはVネックが似合うということだ。
Vネックの服もっといろんなの出ないかなー(・∀・)
あとね、半袖も似合うから半袖いっぱい出してくれー!

アバター
2012/02/21 18:29
蛍子さん
いいのっつってもさーwww
ただ水色のTシャツ買っただけなんだよーwww

合うズボンがないしー(T_T)
アバター
2012/02/21 10:31
またいいの着たら教えてね^^

楽しみに待ってますから~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.