Nicotto Town



屋根登り その2

画像


nifty広場の屋根

成功率が高いよ。

アバター
2012/02/21 20:22
ミミさん。

そうですよね、  KKクラブで 屋根登りのイベントだって、楽しいですよね。


実は、 カエルさんと天さんと 3人で屋根登りに行ったのが、 ハマったきっかけです。

仲間を増やしましょう。




アバター
2012/02/21 20:13
ハルさん。

まだ、序の口の腕前でして、、

練習してると 上手な人が 手ほどきしてくれます。 

それでも なかなか コツが掴めません。


タウン デビューの 糸口になるかも!。

もしも 時間が会いましたら  一緒しましょう!。
アバター
2012/02/21 20:09
カエルさん。

これも 天ちゃん先生の ご指導のおかげです。

屋根登りのイベントなんて、

なしですかねぇ~~?。
アバター
2012/02/21 18:48
難しいですよね
サークルのイベントで「屋根登り」なんて言う案があり
密かに練習しているのですが、なかなか上手くいきません
頑張らねば
アバター
2012/02/21 13:37
大介さん、すごいなあ!!
屋根登り、できるんですね♪Σ(;・∀・)
夜のタウンを満喫してますね~♪

私はタウンは未だにちょっとこわくてあんまり行けません^^;
アバター
2012/02/20 23:08
そうなんだ~w

たまにはタウン行ってみようかなぁ。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.