Nicotto Town



昨日はなかしまみかの誕生日

それを記念して<ヲイ

昨日の夜に
事故をしました。(o⌒∇⌒o) ケラケラ


グリーンのエルグランドが割り込んできて、
それを避けようとして、
滑ってさ。

左側のフェンスに衝突しました。オォッ(*'д`*)


自動車の破損状況?

・バンパーなくなる
・ライトなくなる
・オイル漏れ
・ATFダメ
・バッテリ+ラジエーターダメ

およそそんな感じですよ。


↓15秒
http://www.youtube.com/watch?v=3joYJ2xUyQc

これがちょっと軽傷で、
エアバックが出ていないようなものです。(-ι_- ) クックック


我がブレビス。
全損ならエアバック出てくれれば良かったのに。(`ヘ´)フンダ!!!

アバター
2012/02/24 13:03
みなさん。
ありがとうございます。

原因となった
腐れグリーンのエルグランド。
逃走ですよ。

しかも、ナンバーのところに雪がついていて、
1文字も判別不可。
クラッシュレコーダも役に立たず。


結論から言うと、
割り込んできた腐れグリーンのエルグランドに衝突した方が、
(結果として)被害が軽微だったはず。

運転する前から首が痛かったから大丈夫でしょうね。ええ。(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2012/02/22 21:02
で、その車は逃げて行ったの?
ぶつかった方が良かったのかなww
でも、怪我しなかったのなら良かった
気を付けてね まだまだ寒いんだから
アバター
2012/02/22 10:25
エアバッグ出るまではいかんくて、よかったのう;;

北海道での運転は、きっと一生できんじゃろうと思うみんとです。。。
アバター
2012/02/22 03:35
んー

全損になるかもしれない。

とりあえず工場へは運んだよ。
アバター
2012/02/21 20:00
あらら・・・直したの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.