Nicotto Town


タクミ♪♪


ストレッチ♪


今日は、昼間は、ちょっとだけ
温かい気温で良かった♪

それでもやっぱり、体がこわばる(汗)

背中や腰が硬くなって、
つい強張っちゃうので、ストレッチ♪


呼吸に合わせて、ゆっくり、ゆっくりw


体を伸ばすと、心もほぐれて、とっても爽快^^

後は温かいお風呂で暖まって♪


ゆっくり寝たいな (o^-^o)

アバター
2012/02/21 21:29
こっちは、すっごい寒くて凍死するかと思ったww
アバター
2012/02/21 20:25
そうですね。。

疲れた時こそ、睡眠が一番だと私は思います。
寒いので、体が硬くなるのかしら。

晴れの日は、ストレッチもまた いいかもしれませんね。
アバター
2012/02/21 17:53
お風呂はいったあとなんだか眠たくなるときがあるんですー^^

アバター
2012/02/21 17:07
ストレッチはいいですよね~^^

私もよくしますよww
アバター
2012/02/21 10:23
寒いから、特によね^^
わたしも朝からストレッチしたら、肩コリおさまったみたい^^
ゆっくり寝ていい夢見てね(●^o^●)
アバター
2012/02/21 01:00
日頃、運動不足なリアルあずさ

ストレッチを始めたいんですが、やり方わからず><

ゆっくりお休みくださいね

Sweet Dream ♪^9^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.