Nicotto Town



心奮わせるもの


小説の中には感動がいっぱいあります!

闘い、安らぎ、切なさ、恥じらい、そして大小の喜びと悲しみ。

そんなものを私は一つでも書いてみたいです!(^0^)


ちなみに、全然関係ないことですが、さっきやっと今回の青ガチャコンプしました!
・・・これも感動ものかも?(^0^)

アバター
2012/02/21 05:50
書きたいままに書いているとひとつのスタイルに達します
ただそれが、世に受け入れられるか否かという問題があり
プロの編集者・作家を講師陣とする
通信講座などをご利用になると近道かと

しかしそこそこの作家とえどもアルバイト年収程度らしいので
プロといわれるようになっても
あくまでも趣味の延長と考えて活動するといいかもしれません



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.