バグかとw
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/02/21 00:54:59
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +255
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- 長靴
- 1匹
- 26.13cm
- ワカサギ
- 1匹
- 6.47cm
- ウグイ
- 1匹
- 27.20cm
- ギンブナ
- 1匹
- 16.82cm
- ナマズ
- 1匹
- 47.62cm
- コイ
- 1匹
- 44.99cm
- ブラックバス
- 1匹
- 49.06cm
- グッピー
- 1匹
- 3.78cm
- ツルツルのストラップ
- 4匹
- 5.97cm
2012/02/19 22:35
ネタにしようと思って忘れてた、昨日(もう一昨日か)の釣果ですが。
レアのストラップ4匹、4連打で釣れましたΣ(・ω・ノ)ノ!
釣っても釣ってもストラップ。
割と真剣にバグを疑ったよ……w
チョコケーキは、結局11個で終了。
キリ良くもうひとつ欲しかったけどな~
-
- 翠子
- 2012/02/22 21:31
- 4連チャンおめでとうございますww
-
- 違反申告



























