Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


新聞休刊日


6月5日に奇跡が起きました。
何とゴ-ストタウンに彼女と二人だけに!

16時のブーケ配布の終了後でした。
奇跡の30分。
証拠の写真は
http://www.nicotto.jp/blog/top?user_id=195213
「奇跡がおきました!」あります。

☆明日のブログは「激レアアイテム」です。
 そんなもの、ニコにありましたか?

アバター
2009/06/08 02:28
画面では2人きりだったかもしれませんが 会話は
ニコッとの事務局の人たちに見られていたかもしれませんね
アバター
2009/06/07 15:59
ヾ(●´ω`●)ノきゃきゃw
奇跡でつなー☆うぬうぬこれはすごい。
実はボノちゃん達を皆で影でみつめてたんだじょー(マテッ)
柱】´ω`●)ぢー☆見つめながら 
みんな早く隠れて。二人っきりにするんだーって
そんな感じでみんなして隠れて見てたに違いない!(どんな妄想じゃw)

アバター
2009/06/07 13:32
すごーい><///
すごいすごいしか言えないわっ(*´∀`*)♥
アバター
2009/06/07 11:47
(。◝‿◜。)ニヒヒ❤
アバター
2009/06/07 05:47
号外、出ましたね( ´ー`)

動物達も、聞き耳を立てていたかもww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.