Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝起きたら、大きな声で「おはよう!」と言う

朝起きたら、大きな声で「おはよう!」と言ってみましょう。
シャキッとしますし、「今日も一日、機嫌がいいぞ!」という誓いでもあるのです。
そして、その瞬間に目がパッチリと開くことでしょう。
朝から元気よく、「おはよう!」と挨拶をして一日を始めると、不思議に一日全部がよくなってきます。
すべての出発点は挨拶です。
その挨拶の中でも、特に朝の「おはよう」という挨拶は大切なのです。
それが一日の始まりなのですから。
気分よくスタートさせましょう。きっと、幸せの予感がしてくるはずです。
「おはよう」の朝の挨拶が、その日一日を決定します。

#日記広場:人生

アバター
2009/06/09 12:19
それ、素敵ですね!!!
私は独り暮らしの身ですが、自分に「おはよう!」って言いたいなって思いました♡
「おはよう」に自分への、その日一日への愛を感謝を込めて、毎日を始めたいですね(*´ェ`*)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.