Nicotto Town



受け取り済みです。


通知ボックスにメール1件って出てたから見に行ったら
アリスのぬいぐるみを受け取れというメールだった。
あれ?まだ受け取ってなかったっけ?と思ってクリックしたら
受け取り済みですと言われた・・・(´-ω-`)
そうだよなあ~だいぶ前に受け取った気がするよw
そういえば部屋に置いてみもしたよ。
置いてみただけで保存してないけどw

アバター
2012/02/22 07:43
私もまだ何かもらえるかと思ったんですが。
違いましたね^_^;
アバター
2012/02/22 05:35
私もクリック損でした^^;

もう~人騒がせな。。
アバター
2012/02/21 21:27
また新しいプレゼントがもらえるのかと思ったら
ボタンがグレーだった(-_-;)
残念(><)
アバター
2012/02/21 17:46
俺も がっくし! メガ花サービスします。 くらいのメール出せって 黒1・黄1・青1出ない
アバター
2012/02/21 16:34
通知ボックスって滅多に来ないから、「なんじゃいな?」と思ったです。
アリスイベントのようだったから、第2弾の関係かと思いきや・・・
ちなみに、このイベントは、今から1削りしただけで全部のアイテム貰えちゃうと言うw
サブでやってみましたw
アバター
2012/02/21 15:45
こんにちは~

今頃になんなんでしょうね~
受け取ってないヒトが多かったんでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.