Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



345 よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!


AviUtl(動画編集ソフト)使えたああああああああああああああああああ!


これで勝つる!


動画が大幅に編集うp(たいしたことはないけど




















ゆーちゅーぶ
http://www.youtube.com/watch?v=V3P4A8TuvCU&feature=channel_video_title

ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17036951

























どっちも一緒なのでどちらでもどうぞ。

感想をお願いいたします<(_ _)>






膝、完璧に治りました。

心配したくださった方ありがとうございました~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

でもまだまともには走れないんですけどね。。。



#日記広場:10代

アバター
2012/02/22 15:22
のり弁、わりと好きだよ^^
五右衛門風呂の下り系。面白かったよw

走れないなら、ひったくりに会ったら。
叫ぶしかないなぁ~www
とりま。お大事に^^
アバター
2012/02/22 13:59
まじですか(`・ω・´)

先輩と呼びたくなってきまし・・・(
アバター
2012/02/22 13:55
よし、じゃあ絡みましょ(^ω^`)
アバター
2012/02/21 18:48
いやーー
なんかいつ見ても難しそうww

あ、膝完治おめでとう^^
アバター
2012/02/21 17:31
膝の完治おめでとうございます(*´∀`*)b

今回のもおもしろかったですよwww
話題提供の選択がツボでした(`・ω・´)
アバター
2012/02/21 17:29
へー!これ
作ってから破壊するゲームだったんだね((

いやーやっぱ頭の良い人達がやるゲームだわぁ
アバター
2012/02/21 16:56
何故にサマーウォーズwwwwwty

おもしろかったよ!◎(
塚今回1人ふえとる^ω^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.