Nicotto Town



塊?>

画像

 お昼にタウンに屋根登りの練習しに行ったら、

8人ほどのグループが、重なり合うイベントをしてました。

全然知らないグループだけど、、、

勝手に はいっちゃいました。

真ん中より ちょっと後ろの 亀さんの帽子が自分です。


おこられなかったよ!。

アバター
2012/03/04 14:02
どうしました?
アバター
2012/03/02 09:00

コスモスさん。  おはよー^^ございます。

ちゃんと 声をかけなければ いけませんよね。

今 反省してます。     ( お猿さん状態です。 )

この頃、タウンで屋根登りの練習をしてますと、、

見かねた人が 教えてくれる事があります。

やさしい人が多いみたいです。
アバター
2012/03/01 22:44
おお、なんかすごいことになっていますね~笑。
私なら口をくわえて見ているだけだと思います~^^。
タウンでは、いろんなグループさんがいて面白いですね~^^。
アバター
2012/02/24 21:34
ハルさん。

自分でも笑っちゃいます。

部外者なのに、なぜか 一番目立ってます。

図々しいのか?。  無頓着なのか?。     両方でしょうねぇ~~。   (^o^)

アバター
2012/02/24 15:53
大介さんの魅力が全開ですね♪
人懐っこいところがとても素敵です(*^~^*)
それにしても、ものすごいのに参加されたんですね(笑)
見た瞬間笑ってしまいました^^
アバター
2012/02/22 21:25
十六夜さん。

何か行動してると 周りの人も 見ていてくれるようです。

自分の場合も 屋根登りの練習をしてると、 ヒントを教えてくれる人がいたり、、

親切な人が多いのあります。


あと、この頃気が付いた事ですが、  

同じ街でも 何種類かの場面があるようで、、

一度 飛んでしまうと 同じ画面ですが 人物が違う場合があります。  (異次元の街にワープしたみたいな)


そんな時には マイルームに 行ったり 戻ったりして 元の街に戻ります。

アバター
2012/02/22 07:36
入っていける大介さんが凄いです^^
僕は昨日そこの広場で、変な人に追いかけられましたw
アバター
2012/02/21 23:32
オヤジさん。

そうですね、、 カフェで会ったのが かなり昔の事のように、感じます。

KKクラブで 外に出るイベントを企画してもらって、、

一緒に行きましょう!。




アバター
2012/02/21 23:25
カエルさん。

お言葉ですが、、

カエルさんに無理はありません!。     (^o^)

屋根登りのイベントが楽しいかも!。
アバター
2012/02/21 23:23
和己さん。

楽しそうでしょう。

屋根登りの練習してたら、引っ込み思案が 薄まってきました。

せっかくのニコタです。

一緒に タウンに出ませんか?。
アバター
2012/02/21 22:44
私は何日間もタウンに出てないです。
アバター
2012/02/21 21:42
大介さん、勇気あるなぁ。。。。。

私なんてぜーーーーーーーーったいに無理!!!←エラそうに言えることではないがw
アバター
2012/02/21 21:35
すっかり馴染んでますね
楽しそうだなぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.