Nicotto Town



青ガチャ


今回は、苦戦してます!

ねこクッキーが出ないんですよ・・

なのに、
スカートがなんと5着・・・もういらんて・・・

アバター
2012/02/23 23:52
みぃちゃんへ
スカートが大盤振る舞い状態なんですね~
今日も、出ましたよww

あさゆきさんへ
あさゆきさんもまだ出てないんですね!
ねこクッキー!!
この最後の一つが出ないんですよね~
アバター
2012/02/23 21:44
私もでないんですよ、ねこクッキー。
なのに娘はもう出ているんですよ・・・。
次でたら頂戴ねってお願いしてますw
アバター
2012/02/23 00:25
今回はスカート出やすいのかな?
私は3着(>_<)
アバター
2012/02/22 22:26
ピースVさんへ
私の場合、ドリ券じゃなくて
壁紙が大量にでるので、抽選の楽しみもないですよw
ドリ券あっても、あたらないけどね(^^ゞ
アバター
2012/02/22 00:34
私はTシャツでないなぁ・・・。(^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.