Nicotto Town


メルトのアジト


メルトくん、服選びに悩む


服選びっても着るのじゃなくて、買うのを悩んでるんだよねー。
広告で1着分くらいのお金ができたから何か買おうかと思ったんだけど、要するに一番お高いものを買うとお得ってことじゃん。でも一番ほしいのが一番お高いというわけでもなく、じゃぁれんかに買っておげようかと思うとれんかはお高いのを2着ほしくてどっちにするかどーーしても決めかねる。

(-_'ー) んーーーー  困ったもんだねぇ・・・

まぁいいや、もうちょっと悩もう・・・・

別に今日のこの恰好が悩んでる象徴じゃないよ。色とっ散らかってるけどw




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.