Nicotto Town


みっちーのブログ


アリスイベント

画像

アリスイベントでぬいぐるみを早速ゲットしてまいりましたー^^

とりあえずお部屋に飾ってみました。

いかがでしょうか・・・?ww

日常ではこんなにハートだらけのお部屋にすることはないので、

ニコタのみのとてもあまーいお部屋になりましたww

チョコケーキ飾ってみてみると、結構大きい^^

一応、記念ということで^^

今回のイベントでかなりゴリゴリしてまいりました^^

みなさんはいかがでしたか?

黒ガチャの懐中時計いただいてしまいました^^;

さっそく着用です。ありがとうございましたー^^大切にします♪♪

アバター
2012/02/25 06:33
優介さんへ
こちらこそありがとうございます^^
ドラさんカラーって(笑)
アバター
2012/02/25 06:32
トモちゃんへ
ありがとうー^^
allピンクのお部屋って、ニコタでしかできないからーww
アバター
2012/02/22 21:37
ありがとうございました^^

僕も最初はピンクを考えていましたけど
ピンク=ドラさんカラーなのでやめておきましたw

でも結局、ドラさんもお坊ちゃんらしい
部屋に仕上げていましたけどね^^;
アバター
2012/02/22 15:40
ピンクの可愛いお部屋^^

スッキリとまとまってて いいよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.