Nicotto Town


11111


赤いLよさらば

画像

なにやらLEC撤収とのことで記念撮影してきました☆
毎日お小遣いどうもありがとう!!(そこかよ

いろいろ登りの練習もした記憶があるけど
やりかたもう忘れてるかもなー(^^;
ルート変更とかもあるし。

図書館ではおじさんがおせわになりました。
ぶたちゃんいっぱいありがとうございました。

ラウンジはカラオケかと思ったよ。
座れるかと思ったらこの椅子古いんだなw

レックマ、帽子も辞書も大事にするね!
ネコニャン、明日も頑張れよ~


んじゃArrivederci!

アバター
2012/02/22 02:15
>船長
ちょっとうるっと来ちゃったのです。
そっちもいろいろお疲れちゃん!

しかしぶたちゃんは3月末まで居残る模様www
(俺の感傷を返せw)
アバター
2012/02/22 00:33
ネコニャンに「明日も応援してね」と言われて戸惑った

が、それ以上に合流中に知り合いがネコニャンとこに歩み寄って

「お疲れ様」と一言言ってったのが印象的だった…撮影おつ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.