Nicotto Town


つぶやきrnao


さよならのLECラウンジ( ;∀;)、( ;∀;...

画像

ついに、、スポンサーがさようなら

そして、、LECお別れ会 ラウンジ( ;∀;)、( ;∀;)

なぜカエル?

なんちゃってカエル倶楽部ですよ〜ヽ(^。^)ノ

食べ物の話で盛り上がりました。。

いろんな事件がありましたね、

人の心は、、

相変わらず

真実は小説よりも奇なり。。

そんなシュールな話も。。

合掌、


でも、、

豚足は苦手です

あの、、シュールなお姿が、、、

もう、、、アウトです。。( ;∀;)、( ;∀;)


共食いノ気分。。。

丸かじりなんてとてもできません〜


もともとお肉はあんまり得意じゃないんで、、


とくに脂っこいのは。。。

霜降りなんて、、、ほんと、、共食いノ気分。。。


命あるもの、、、感謝して痛抱きます、、、

あ。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

頂きます。。です。。

お命頂戴!

私を、構成してるたくさんの命に、感謝。。



そして、、

地震、、、

こんな裏事情もある意味、、恐ろしいです。。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1129.html

アバター
2012/02/23 18:21
お別れ会おつかれ様でした~。
奇遇でしたねwww

豚足昨日食べましたwwwwww

地震の話、裏事情っていろいろあるんですね。
こういうのよむと、やってられなくなりますwww
アバター
2012/02/23 02:35
見てきました~
そんな話
某ある方が
10年前~くらいに話してたの
聴いた事があるような・・気がしてます
オフレコでですけど・・
アバター
2012/02/23 02:31
広場のスポンサーが一つなくなりましたね~;;
お別れ記念会してきたのですね~

地震の話題。最近テレビでも頻繁に
テレビ欄に見出しがありますね
アバター
2012/02/22 21:40
昨夜ゎ乙でした~^^

楽しかったね❤

豚足ゎ。。。そのままだったらグロだけどぉ。。。

香辛料やお醤油などで柔らかーく煮てスライスしたらぁ。。。

臭みや余分な脂もぬけて~美味しいですよぅ^^

でも。。。ルナオちゃんも菜食主義者?σ( ◕‿◕✿)ホェ?。。。だったのね?w

アバター
2012/02/22 21:09
豚足や霜降りが共食い気分w
自分も霜降りよりは赤身のいい部分を食べたいな。
アバター
2012/02/22 20:50
この前 行った 湘南ぴゅあ で 豚足の燻製ハムが あったの
1500円だったけど 食べきれないので 購入しなかった チッ(・д・)
思い出したwww
アバター
2012/02/22 15:30
鶏の足やトサカもありますよねwww
アバター
2012/02/22 11:54
どれ、豚足を茹でるかね・・ヒーヒッヒッヒ!
アバター
2012/02/22 11:29
豚足考えるのもイヤだよ(T_T)
こわい食べ物だww

昨日はカエルになってくれてアリガト~ゲロゲロww
アバター
2012/02/22 11:25
ラウンジにいたのかー
オイラはお外にいましたw
アバター
2012/02/22 09:40
LECの本、大事にします。
アバター
2012/02/22 07:07
スポンサー探し、大変ですね・ニコッと、大丈夫かなぁ。。。
アバター
2012/02/22 05:05
LEC無くなる前に行こうと思ったのに忘れた(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
アバター
2012/02/22 02:00
え!LECなくなるんですか?
昔、会社を辞めようと思ったときに通ってたもんで、ちょっとだけ愛着あるんだけどなぁ。
アバター
2012/02/22 01:48
楽しかった思い出だけを残して。。。。

それでいいと思ってますがw


さぁ、次のイベントが楽しみでやんすw
アバター
2012/02/22 01:30
☆LEC・・・無くなるとなると寂しいですね♪


★セカンドインパクト・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.