Nicotto Town


つれづれなるままに?????


日高屋再チャレンジ


寒くて心も・・・。



どうも僕です~

あまりの寒さに
ラーメンとおもってしまいました^^;

それにしても何で寒いときに
ラーメンを食べたくなるんだろう(笑)

グルタミン酸が欲しくなるのはアジア系だからかな^^;

てなわけで
日高屋に~
http://hidakaya.hiday.co.jp/

前に失敗をしたのでリベンジをと思い
温玉うまからラーメン
http://hidakaya.hiday.co.jp/menupage/item9.html

結果
うまくない^^;ラーメンに
レトルトのルーを載せた感じ。
がっくり
何で夜中近くにやっている店は
うまいみせがすくないのかぁ・・・。

うまいラーメンがたべたいぞぉ~

次回に続く(笑)

アバター
2012/02/26 23:06
まあ
チェーンなんてそんなもんさ^^;;

おれをあたためてくれ~
アバター
2012/02/26 22:41
案外レトルト使っているお店って多いですよ
ひでさんせっかく美味しいラーメンで心も体もほっこり気分になろうとしたのに残念でしたね
今度こそ美味しいラーメンに出会えるといいですね^^
アバター
2012/02/23 01:56
マニュアル化された味ですものね・・。
実際に、一部の具はレトルトかも・・(汗)。

アバター
2012/02/22 22:09
またですか・・・(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキヨン
アバター
2012/02/22 02:25
確かにさむいときって
温かいらーめん。。食べたくなっちゃうかも^^(笑)

で。。らーめん。。
おいしくなかった??^^;

メニューみる限りでは。。
おいしそうだけど。。^^;(笑)

リベンジはまた。。ですね~(笑)

アバター
2012/02/22 02:21
そりゃ・・・残念でしたのぉ
ラーメンで美味くないのってがっくりくるよな~きっと・・・
自分で作ったって(インスタント)
ましなの食べれるご時世だけにw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.