Nicotto Town



+105で201で大漁です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.29cm
ブルーギル
1
19.56cm
ギンブナ
1
22.69cm
ヘラブナ
1
20.78cm
キンギョ(赤)
2
19.58cm
ナマズ
1
58.80cm
ブラックバス
1
55.97cm
ニジマス
1
39.78cm
ソウギョ
1
82.46cm
ドジョウ
1
10.04cm
2012/02/22 05:54

このごろ回線切れやすい
レアも自己ベスト更新もありません

アバター
2012/02/23 01:43
こんばんは♪

新しいおうち、見れました*^^*
猫ちゃんが喜んで走り回れるおうちええですね。。。ロックさん、ぶちお優しいにゃんママさんじゃあ
心をこめて、ステプ押させていただきます^3^

良い夢を(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2012/02/22 23:30
こんばんわ♪ おやすみ直前の高速ステプ♪ 走っちゃうよー♪

壁って どんどん高くなっていっちゃうんだよね

だからこそ がんばりがいがある! 私は すぐやめちゃうけどW
アバター
2012/02/22 22:55
こんばんは❤
stp&お水、お届けです^^

お家やお部屋の改装には、
Cコインが かかりますよねぇ~~~(*´Д`)=3

私も、コツコツと貯めてるのにwww
セーラー服を買ってしまった(笑)!!!
アバター
2012/02/22 22:32
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

回線が切れると嫌ですよねぇ…

ロックさんの庭のストックが開花間近ですねw
マイ小島にも何か花育ててるのかなぁ
アバター
2012/02/22 21:46
こんばんは。

僕も奮発して家を大きくしてみましたが 部屋が大きくならずそのままでした。
残念。
アバター
2012/02/22 19:35
✤2月22日は「猫の日」♪ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/02/22 14:03
部屋はペットのために畳敷きです 走り回れるように♡
アバター
2012/02/22 13:40
最初のおうち→クリスマス時期のおうち→いまのオレンジ屋根のおうちなんですけど・・・
無料コインの一番高いおうちは10万C貯まってからにしたいと思っております
アバター
2012/02/22 10:20
おはようございます^v^

新築したおうち、拝見したいです。
早くメンテあけないかしら><
お水もその時、差し上げにきます^^
アバター
2012/02/22 08:31
おはよう ^^
おかげでメガ化!新築おめでとう!  ^^
stp&水やりのお届けです^^
アバター
2012/02/22 07:40
おはよう。

家 新築したんですね。
今気が付きました。
家具も増やしたのですか?

スマホのゲームのナメコは収穫する時にギュギュっと鳴るのが何とも心地良いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.