Nicotto Town



2月22日は猫の日~♪(ΦωΦ)


今日はにゃんにゃんにゃんこの日です♪
いつも猫コーデしてて思うのが
「あ~~~猫のずっくだけピンクだ!」
だから早く猫のずっくの白をリサイクルで出してよ~!
「あ~~~黒ネコのしっぽはもけもけなのしかない!」
だから早くつるつるの方のねこのしっぽの黒をリサイクルで出してよ~!
何でもかんでもテキトーにバラバラで出さないでちゃんとコーディネートして~~~
頼むから着せ替え好きなスタッフを雇って~~~ヾ(;→㉨←)ノ

アバター
2012/02/22 19:02
このネコズック、赤ガチャで単発で出たやつだよね。
ネコミミとネコ尻尾は、最初の白ガチャ。
ネコ尻尾は、茶色のが最初の赤ガチャでも出てるね。
リサイクルなどと言わず、いっそのことP限定でいろんな色を売り出しちゃえば!
と大胆発言( ̄∀ ̄*)イヒッ.
アバター
2012/02/22 17:36
猫アイテムな~んにも
持ってないからウサギちゃんで
訪問しました(´∀`*)
アバター
2012/02/22 17:34
今年のセーラーは…がっかり
せめて茶色1色にして欲しかった(_ _lll)
最近、リサイクルショップは新しいアイテムが増えませんよね^^;
待ってるんだけどな~~~w

ハラミの件、ばらつきがあるんですね^^
教えてくれてありがとう~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2012/02/22 17:32
猫の日 着替えてきました、がこれしかないの^^ 黒猫になりたい^^
アバター
2012/02/22 15:53
ホント色味もせめて同じ時に出すアイテムくらい揃えといて欲しい(;´Д`)
しかし今年のセーラーの色・・・
アバター
2012/02/22 15:24
おこんにちは~

にゃんにゃんにゃんこの日ですね~

確かに統一感が欲しいですよね。
色もも濃かったり薄かったりで同じ色でも合わせづらい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.