Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



歯医者


 「歯科」一番嫌いなところですが、かぶせてあった歯が根元から浸食され付け替えることになりました^^;
 歯の中の掃除をするため、30分以上口を開けてなくてはならず
ーー)。
疲れました^^;この後の 歯型を取るのも 嫌です^^;

#日記広場:日記

アバター
2012/02/22 23:46
こんばんは。
歯医者嫌ですよね。しみるのが凄く苦手です。
早めに治療が終わるといいですね。
私もいいかげん行かねばなりませんが、行きたくない事この上ないです。
アバター
2012/02/22 22:49
歯医者は やはりいやですね。

私もいかなければと思いつつ 先へ延ばしています。



最新記事


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.