Nicotto Town



第2イベント広場☆初登頂?!

画像

メンテ後、早速「第2イベント広場」に行ってきました☆

一瞬、昨日までの中央イベント広場かと思いましたよ^^;
どこか登れる所があるのかなぁ・・・とウロウロしてみました。

右の建物は少し登れたので登ってみました☆
でも、ここまででそれ以上は動けないんですよね。。。><

登り方はLECのラウンジの上に登る方法と同じようです。
この方法で登ったことがなかったので、すごく時間かかっちゃいました・・・。
(昨夜、皆さんが登られるのを見ていたので、思い出しながら・・・)

左の建物も、以前のLECと同じ登り方のようですが、登れませんでした。。。
目印が無くって、よく分からなくってw

その内、登れるようになるといいなぁ。。。
チョコレート削って、帰ってきました(^^)v





アバター
2012/02/23 16:15
●アミさんへ●

最初、??と思っちゃたんですよ。
間違えて中央イベント広場(マップで飛んでいるので)を押したかな?とか思ってw

その内に、また違った感じになるかもしれませんよね^^;
アバター
2012/02/22 20:26
ちょっと残念な気がしちゃったんだけど
勘違いしそうでしたね~~(^ー^⋆ )

もっと隠れたところに行けたりしないかな~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2012/02/22 18:38
●ღひぃちゃんღさんへ●

早速、登りに行っちゃいました^^;
やっぱり1度登ったら登れなくなってしまい、ジタバタしてたら
丁寧に教えてくれる方が居て何とか登れました☆
ぜひ、行ってみて下さいね♪
アバター
2012/02/22 16:54
早速登ったんですね♪
行って見なきゃ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.