Nicotto Town



こっちも。。。

画像

今だったら、ジタバタしても大丈夫!と思って登りに行っちゃいました^^;

皆さんと一緒に、ジタバタしてきました☆

黒いソファーの肘掛あたりから入るようです。
これも練習が必要だなぁ。。。
きっと、もう登れなくなってそうw



アバター
2012/04/15 17:17
こんにちは。お久しぶりです。
無条件に贈り物をポイント送ります(友達限定)。もし必要とするならば 私と連絡して下さい。
アバター
2012/02/23 16:20
●パナマさんへ●

いえいえ、皆さんのを見ながらジタバタとしてきました^^;
ぜひぜひパナマさんも、登ってみて下さいね☆
アバター
2012/02/23 16:19
●なみさんへ●

そうそう、黒いソファーのひじ掛けの辺りからです♪
あとは、以前のLECと登り方は同じようですよ~^^
アバター
2012/02/23 03:21
ほう!?
凄いなぁ~!
登りはあんまり得意じゃないです。
アバター
2012/02/22 23:40
黒いソファーの肘掛あたりからφ(・ω・ )メモメモ
まだまだお登りは深いですねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.