Nicotto Town



処分品同士を交換




 前の記事をみてください♪

アバター
2012/02/23 18:40



burubon sama

サークルに質問トピありますよ~★
テスト中なので、答える時間がないのですが、
 明日でおわりなので、おわったらサークルの質問トピにお返事いたします!

アバター
2012/02/23 18:35


こちらにすみません汗

あおいさんのサークルの者です。
質問したいんですけど、
どこに質問したら良いかわからなくて・・・

こちらに質問させて頂きます←
Q とにかく痩せたいんです!
  私は顔がやばいくせにスタイルまでやばくて
  自分に自信が持てず、好きな人にも
  アタックできません。

  何か良いダイエット方法はありませんか?

  私は、引き締まった筋肉質な感じの
  体を目指しています!

  回答よろしくお願いします


ーburubon-


長々と失礼いたしました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.