Nicotto Town


ぺんぎんうどん


せーらーふくー

画像

どうも。
蝶結びをすると必ず縦結びになる方、ちょみです。



セーラー服^^わぁい(´▽`)

そういえば火野レイちゃんのセーラーがこんな色だったな^^
と思ってぐぐったらレイちゃんの制服は上が白だったのね…
しょぼーん(´・ω・`)


何気に部屋に好きなものがそろいました(´▽`)
おしゃけと本とダルマストーブとセーラー服にゃんこ(´▽`)
セーラーの横におしゃけ置くとほぼイメクラだけど気にしない~

アバター
2012/02/24 23:07
>みいこさん

私の中・高校は喪服みたいなセーラー服とブレザーでした…
何年か前に高校は制服変わったみたいで、今の仔が可愛くて羨ましいです~

セーラームーンは一時期、全巻そろえて持ってました(笑)
アバター
2012/02/24 22:59
>まゆさん

酒にすべての思いを込めましたvv
ありがとう~(´▽`)
アバター
2012/02/24 07:22
セーラー服いいですね。
高校時代はもっとかわいいのが着たかった・・・。
ニコタで着るのもいいなあ。

私も亜美ちゃん好きでした^^
アバター
2012/02/23 18:30
ありそうでない不思議な空間ですね~。
酒瓶1本でファンタジー♪
アバター
2012/02/23 01:00
>クマゴウさん

そういえば木野まことちゃんも転校前のセーラーでしたね(´▽`)
ちなみにあたしの一番ラブは水野亜美ちゃんです^^

リアルでセーラー着ておしゃけってたら危ない人なので
夢はここでかなえろ!みたいな調子で(笑)
アバター
2012/02/23 00:47
セーラーの横におしゃけ置く>リア充ならぬアル中?ww

セーラー服>木野まことちゃんもですよ~~!<一番のお気に(大爆発ww)

らしくいきましょ~♪
アバター
2012/02/22 23:48
>やまっちさん

古いアレレなアレのタイトルのような気がするのは気のせいでしょうか(笑)
アバター
2012/02/22 23:17
ま、まさか、読んでる本は。

「セーラー服と一晩中」ということは、ないですな。(@_@;)

アバター
2012/02/22 21:52
>オーヴァンさん

右の階段行くと左奥に隠し押入れがあって、右奥に地下通路があって、
イケナイ大人の薄い本がごっそり埋蔵されているだけの、
いたって普通の図書館です(・∀・)
アバター
2012/02/22 21:50
>かいじんさん

…不良!?(□ ̄|||)
呑んだくれてもストーブの消し忘れには気を付けます~
アバター
2012/02/22 21:32
何か怪しげな図書館ですねwww

いろいろギミックがありそう!?
アバター
2012/02/22 21:06
図書館で女子高生が飲んだくれている様に見える(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.