Nicotto Town


リンゴカクテル


登れたよ~~ん^^

画像

LECがなくなったんだけど 登り方は前と一緒でした(#^.^#)

アバター
2012/03/01 08:10
空中散歩してきました♪でも、何もないと怖いから(笑)
ついつい、建物のほうに行って立ってました^^;

この頃はタイミングが合わずなかなか会えませんが、
また、お会いできたら一緒に建物上りして遊んでください^^
アバター
2012/02/23 20:22
ということはあっちも登れるという事なんですね
ふむふむ
アバター
2012/02/23 19:39
ああ!宙に浮いてる!!

もしかして、天空の花嫁?^^
アバター
2012/02/23 16:42
空中散歩!!
登り方は同じなんですね?
目印がないから難しそうです^^;
でも試してみたいな~♪
アバター
2012/02/23 13:34
楽しんでね!
アバター
2012/02/23 10:06
登れたよ~ん ・・・というより、宙を歩いているような (・・;)
す・・・すばらしい・・・・・・・
アバター
2012/02/22 23:13
登れたよ~ンと言わずに釣れたよ~んと言って下さい。
意外とリンゴカクテルさんの知り合いには釣りの猛者が多すぎる程ですよ^^
アバター
2012/02/22 22:59
こんばんは。

そんなとこにも登れるのですか。凄い。
アバター
2012/02/22 22:30
登れましたか
アバター
2012/02/22 22:27
なんか2人して浮いてるみたいですねぇw
リンゴさんの友達かなぁ\(^O^)/
アバター
2012/02/22 22:11
こんなとこにも登れるのですか!
りんごさんさすがです( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2012/02/22 21:38
早速、登ったんですね(๑→‿←๑)
登り方を知らないので、登ってる人を研究して今度登ってみたいです(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/02/22 21:30
さすが、リンゴカクテルさん。
私もやってみますね。
アバター
2012/02/22 21:28
ふむふむ。って登ったことないです(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.