Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


うっそぉ~汗・汗


先日買い物に行った時の事
店の中で「こんにちは、お久しぶりです」と声をかけてきたのは
数年ぶりに合う女友達
見た感じ2~3歳と思われるヨチヨチ歩きの子供を連れている

「あっ子供出来たんだ、いつ結婚したの?」と訪ねると
ニヤリとして
「○○ちゃん(たぶん子供の名前)ご挨拶してね、パパ初めましてって」と

パ・パ・・・パパ?
えっパパ?汗・汗
うっそぉ~パパ?
身に覚えは・・・・あ・・・汗・大汗・滝汗(-_-;)
でもどう見ても2~3歳、計算が合ん・・・

「何焦ってんのよ」
「パ・パ・パ・・・・えっ?」
「冗談よ、冗談」
「ふぅ~~っ」

いゃぁ~冗談抜きに焦りましたです

アバター
2012/03/23 22:52
見に覚えが・・・あったんですかあああああっwwwwwwwwwww
そんだけでも裏山ですw
アバター
2012/02/22 22:12
おいおいおいおいおいwwwwwwwwwwwwwwwwww
身に覚えってかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女友達さんもやるね☆見習いたいわ・m・ぷくくwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.