Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


またケバブ売ってない(−ω−)

画像

すいませ〜ん♪ケバブくださ〜いvヽ(^ω^)ノ
そうそう、菱餅にマスタードとケチャップをかけて・・・

ってケバブじゃねー!(#ノ・ω・)ノ彡 ⌒ ┻━┻☆゜・:


この店、ケバブ屋と称して昨日まではチョコケーキしか売ってなかった
といういわくつきのケバブ屋。。。いや、露店です(#−ω−)

これはメニューを見てやろうと高画質に切り替えてみましたが、
高画質になるのはアバターだけで、景色は簡易画像のままという現実に直面orz


チョコケーキの前は何が売ってたのか情報求ム(・ω・)ノシ
 

アバター
2012/02/23 15:07
言われるまで気が付かなかった。(^^;<菱餅
単なるのぼり場所だとばかり思ってた。(笑)

そういや、夏祭りの時にこいうカラーリングのケバブ屋が来るなあ。
500円だから、買ったことないけど。(^^;
アバター
2012/02/22 23:02
頭のせウグイス~www
私も一目惚れしましたがなぜかウィッグ買ってしまいましたヾ(´ε`;)ゝ…
チョコケーキ売ってたのでしょうか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.